リブログはご縁の繋がりと似てるね。 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

私のアートをご購入してくださって
なおかつ、あみーごのチャネリングを
うけられたハチミツさん。
 

 
アミーゴが私の記事をリブログしてくれて
さらにそれをハチミツさんがリブログ。
そしてまたまた私がリブログ。
 
 
こうやってご縁って
繋がってかえってくる。
 
まぁるく、まぁるく、繋がる。
 
リブログだけでいうと
今回は3人での縁繋ぎにみえるけど
 
私たち一人一人の間には
ものすごくたくさんの人が
繋がっている。
 
みんなありがとう。
大好きです。
 
 
 
最近本当に
 
感謝という気持ちが湧きあがる。
 
 
一時期は、
 
感謝しなさい
という言葉が
恩着せがましく
痛くて辛かった。
 
やたら
「ありがとう」と張り紙をしてある
小学校の前をとおって
自分がすごく穢れた人間のようなきがしてた。
 
 
 
今は自然に湧いてくる。
 
 
私のことを
妹のように
世話を焼いてくれる方。
姉のように
慕ってくれる方。
先生のように導いてくれる方。
強がりを見越して
助けてくれる方。
大好きだと言ってくれる方。
信頼して頼ってくださる方。
 
 
世界は優しかったんだぁ。
 
ってビックリしてます。
なんせ今まで、
武装して戦ってきたからね(笑)
 
パラレルワールドで
優しい世界へひとっとび。
 
怖がらなくてもよかったんだなぁと
つくづく思っています。
 
 
今日は、おばあちゃんの
好きだった海に、
桜貝を拾いに行きます!
精麻も明日届く予定なので
明日にでも
自分用のブレスレット作りができそうです。
 
 
素敵にできたら、
皆様にもお届けできたらいいな。
 
しかもね、
アクセサリー作りで
自分の技量のなさに落ち込んでたら
めちゃくちゃ近くに
プロ級の助っ人がいることを
思い出した…
 
 
母(笑)
 
いちばん頼りたくなくて
いちばん弱みをみせたくない
 
母。(笑)
 
 
これまた、
なんか試練かな?(笑)
 
素敵なブレスレットを作るために
頼ってみることにします。
 
さぁて、皆様も
素敵な週末をお過ごしください。
 
あ!そんなこと言わなくても
皆さん素敵だから、
かってに素敵な週末になっちゃうね!!!!
 
 
 
 女神様シリーズ注文受付中。



公式LINEもやってまーす!


販売情報、制作の裏側、

たわごとなど、不定期に配信してます。

公式LINE内だけでの

プレゼント企画もあるかも!


ブレスレットの行方が気になる方は

チェックしてみてね。


↓お気軽に登録してね