今年は乗り遅れない! | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

おめでとうございます!


あなたならできると

信じてましたよ!


簡単にやってのけましたね!

さすが!


これからもどんどん

叶っちゃいますね!




Hi♡

I’m princess PITTA ♡



今年は乗り遅れない!

そう決めていましたよ!




梅仕事ー♡♡♡♡♡♡



ずっとやってみたいと

思っていたのに手を出さず、

去年、

やっぱりやる!と

意気込んだ時には

すでに店頭に梅はなく…


やりたい気持ちを抑えられず、

冷凍梅を注文する結果に(笑)


おまけに、

作ったシロップは失敗…




旬のものを楽しむ!



そう決めてからは、

店頭で見つけた旬の食材は

多少高くても

迷わず買っております。

(ただの食いしん坊でもある)





で、で、


梅!!!!!


沢山並び始めたね!!!!



いい香りー♡♡♡♡♡




で、何をするかというと、


梅干し、

梅シロップ

甘露煮。


そして私の好きな

榎本美沙さんの


青梅の蜂蜜漬け。


この中に出てくる、

種を使った麺つゆ作りが

めちゃくちゃ美味しそうで、

みてるだけでヨダレが…



梅酒も作りたいし、

梅も、瓶も買い足しだなぁ!!



他にも梅を美味しく食べられる方法

どなたか知ってれば教えてください♡


わくわくするなぁ♡