可愛いものを揃えたい | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

おめでとう!

やっぱりあなたは

何でも簡単に叶えちゃいますね!


今日も明日も明後日も

簡単!余裕!うまくいく!



Hi!

I’m princess PITTA♡


突然ですが

いい香りは好きですか?



いい香りは、龍や神様も

喜ぶというし、

自分自身も、リラックスできますよね。



私はお香とアロマオイルを

使い分けていますが、

毎日使うものは、

どうしても可愛いもので揃えたい!


と、思います。


私はピンクが好きなので


お香立ても、



アロマランプも



ピンクです♡



みてるだけで気分上がるし、

いい香りがしたらもっと上がる。



で、


この


可愛いものを揃えたい



が、なかなか叶わないのが…




お香に火をつける


ライター!!!!!!




ぜんっぜん、

可愛いもの(私の好み)が、ない。


今は家にあったチャッカマン。

俄然テンション下がる。



ネットで検索しても

ジッポばかりでてきて


んー。。。って感じ。


オイルライター、

オイル入れ替えるのめんどくさいし(笑)



かわいい缶にマッチをいれようかとも

考えたけど、始末などを考えると

踏み出せない。


小さいことだけど、

私にとっては大切(笑)



いいライターに出会いたい(笑)






公式LINEもやってまーす!


販売情報、制作の裏側、

たわごとなど、不定期に配信してます。

公式LINE内だけでの特別販売もあるかも!


↓お気軽に登録してね