重い腰を上げて… | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

おめでとうございます!

今日も最高な日になりましたね!


ミラクルの連続です!

まぁ、あなたには

当然のことですけどね!!




Hi!

I’m princess PITTA!


昨日は、

サンダルで長時間歩いたので

足がウルトラ痛い今日。


しまったなぁ…(笑)





行動をすれば

現状が変わる。


地球は行動の星なので、

動けば願いも叶いやすい。



よく聞きます。


そして、私の周りにも

行動して、ものすごい早さで

現実創造してる方もいます。

この方とか…







だからこそ

無意識に


動くのが怖い


のです。



動けば、


変わるから。



知らない世界に飛び込むのは

怖いのです。




だけど、

神様が



いい加減動きなさい。


と、

強制的に(?!)

私を動かしているようです。




ということで、

今日から3日間、

気合入れて挑みます!!




今日は、

私にとってのご縁繋ぎの神様、

あっちゃんとデート♡


色々ワクワクして

すでに爆発してしまいそうです。





皆様もよい一日を♡



桜貝のお守りできました。

プレゼント企画考えてます。


興味あるかた、

是非公式LINE登録して、

お守り興味ありまーす!って

スタンプでもくださいな♡



販売情報、制作の裏側、

たわごとなど、不定期に配信してます。

公式LINE内だけでの特別販売もあるかも!


↓お気軽に登録してね