おはようございます神社

 

今日は朝5時前に出発し、四国へ行きます。

 

ランチをスピリチュアルマスターとご一緒し、その後、修験道の山に登る予定です。

 

今日という日を迎えられた事、新たな一歩を進む為に、全ては必然の出来事。

 

出逢う人とは魂の仲間であると確認する出来事が日々続いております。

 

目覚めてからの4か月間は私にとっても挑戦の毎日でした。

 

古い考えや物を断捨離し、新たな考え、やり方を取得してきました。

 

ずっと他人軸で生きてきた私が、自分軸に戻す作業は結構な年数を要しました。

 

現在も修正中ですけどね。

 

昨夜、先輩が家に泊まりにきてくれ、色んな話をしました。

 

今後の事、人生の謎解き、マスターと合う経緯‥

 

今日からは、私の友人2人も参加し、4人で2日間を過ごします。

 

ですが、それさえも決まっていた事ではないかと思う位、スムーズに事が流れています。

 

そう、魂は全て知っているのです。私達がどこに行き、今後していく活動を。

 

明日の夜、愛知に戻ります。

 

来週は長野の戸隠神社に行ったり、公明院に行ったりしますが、

 

その時々で受け取るメッセージを大切にしながら毎日を生ききろうと思います。

 

そうそう、6/13㈰ 名古屋市内でのマルシェに

 

北海道在住のちはるちゃんが、なんと弾丸日帰りできてくれる事になりました。

 

 

ちはるちゃんって、警察犬よりも鼻が利く特殊能力をお持ちの心優しき女性です。

 

私は彼女の神社代理参拝メニューを2度受け、戸隠神社の龍神様と繋がってから、

 

スピードを持って、色んな事が動き始めました。

 

ちはるちゃんのメニューは不定期ですが、彼女のブログから応募が出来ます。

 

ぴんと来られた方は彼女のblogを読んで下さいね。

 

愛犬との生活や北海道の生活、神社参拝等が

 

美しい写真と共に綴られています。

 

昨日メールをいただいた時は、目が点になり、びっくりしましたが有難い事ですね。

 

それ以外にも愛知在住のお客様や友人達がマルシェに遊びにきてくれます。

 

恐らく、龍神様やお不動様の粋な計らいであると思っています。

 

愛知県という場所は日本のど真ん中であり、霊的に優れた場所でもあります。

 

もし何か心が動く事がございましたら、是非マルシェにお越し下さいませ。

 

停滞していた貴方の人生が動く事は間違いないかと思います。

 

人はどんな運命や宿命を背負っていても、行動に勝る力はありません。

 

強い意思を持ち、物事を動かしていくと、当たらな局面に進む事が出来ます。

 

それでは今日はこのへんで。

 

素敵な日曜日をお迎えください。

 

いつも読んで下さり感謝しています龍