エネルギー交換デート | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

やりましたね!おめでとう!

最高についてますね!

そのままどんどん行っちゃいましょう!

みんなが祝福してますよ!!!!



Hi 

I’m princess PITTA ♡



昨日はあっちゃんとデートでした!






すこしだけのんびりと

鈍行列車の旅。


途中から見慣れない景色になると

非日常を感じられる。



なんか、素敵ーって

ひたっちゃう(笑)




そして、

まずは、私の個人的なお願いで

水天宮へ。


実は、ここは以前アミーゴに

チャネリングしてもらった時に

呼ばれてると言われた神社。

図々しく同行してもらいました。




すんごいイケメンの狛犬さんが

いらっしゃる。


私が狛犬なら、秒で惚れるわ。


でも、

お前みたいなうるせー女は嫌いだって

牽制されるタイプね。





阿吽も、ものすごく力強い。


正統派の運動会系ね。




日曜ということもあってか、

お宮参りの方が多く、

赤ちゃんのエネルギーに

満ち満ちていた。



龍もいたよ。


エネルギーを発してる

木も沢山。




お守りをあっちゃんに

プレゼントしてもらいました♡



神聖なエネルギーを浴びたあと、



メインイベントの

美術館へ。



ポーの一族展!







魅了された!

いやぁ。

何にも知らないままいったけど

めちゃくちゃよかった。


美少年…

世界観…


線の繊細さ…

色の美しさ…


うっとり。


私の中にはない世界観なので

とっっっっても刺激を受けました。


子供の頃に夢中で少女漫画を読み、

漫画を描いては妄想してたなぁ。

そんなことを思い出したり。


久しぶりに

少女漫画を描きたいと思った。




うっとりしたあとは、

ファミレスでお茶をしながら

おしゃべり。



ここで、

私にとってメインイベント!



あっちゃんへの

予祝プレゼント!!!!






じゃじゃーーーん!!!!!





ジャジャーーーン!!!!!


あっちゃん!

祝!!!出版!

そして同時に重版出来!!!


叶っちゃったね!!!





有名人からも、推薦コメント!!(笑)

いやぁ、我ながら上出来。



元々はLOFTでみつけたノート。

見た瞬間、

あっちゃんの本が頭の中で

出来上がってた!







実は以前に私が思い付いた

予祝雑誌。


結果形にできないまま

みんなに申し訳なく思ってて。


あっちゃんの出版の

予祝インタビュー記事を

この雑誌に掲載するべく

インタビューを以前してたのです。


今回はその予祝インタビューの

内容を形にしました。


本のタイトル、色、

帯。予祝通りだと満足してます!


あっちゃんも、

とっても喜んでくれて

私もとっても満足です!(笑)



次は一緒に

何か企画できたらいいねって

ワクワクしながら帰宅。


高千穂とか

霧島とか


行きたいと思ってます!!!!


(宣言した方が叶いそうだから

   言っておく!!!!)



あ、あと


桜貝御守り第一号は

あっちゃんへのプレゼントでした。




とっても楽しい一日でした。



実はまた今日も

ちょっとした旅です♡

また、報告します。






あっちゃんにも渡した

桜貝の御守りを抽選で

プレゼントする予定です。


公式LINEにて募集しますので

よかったら登録して

待っててくださいね。


バナーをポチッと!




販売情報、制作の裏側、

たわごとなど、不定期に配信してます。

公式LINE内だけでの特別販売もあるかも!


↓お気軽に登録してね