ワクワク爆弾の中身  | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

さてさて、私のワクワク爆弾。


第一弾は



予祝✖️有言不実行倶楽部 

「MiRai MAGAZINE   &i」

の発行です!!!!!!


有言不実行倶楽部内でも
予祝をやらせてもらって、
そのあと何かもっと面白いこと
できないかなーって模索。

そんな中メンバーの1人が
声サロンで、自分のやりたいことを
話してるのをきいて、
是非とも予祝の力を使って欲しい!

そこから、
いろんなやりたいのストックが
結びつき




ときたのが


予祝を誌面でやろう!ってこと。
みんなのなりたいを
誌面上で叶えるの。



私は、文を書くのも好きだし、
グラフィックデザイン課の
広告デザインコース卒(笑)
誌面デザインは
得意だし好きな分野。



これって、私が諦めた分野に
トライできるし、
(でも現在デザインを
 仕事にしたいわけではない笑)
何よりみんながなりたい姿になってる
ミライを見える形にできるとか
最強じゃない?!?!って
マジで思いついた瞬間、
頭スパーク。


アポーーーン!ってなったよね。


このエネルギーが、
私の指からスマホをつたい
メンバー全員に届きました。


アイデア出しからみんなが
ワクワクしてくれてるのが
もうさ、なんだろう
言葉にできないくらい
嬉しいの。

エネルギーが動くってこういうことよ!


みんなで感じよー♡♡♡♡ってなる。




私のワクワクにみんなが乗っかってくれて
最高のものが出来上がる予感しかしません。


ワクワクがスパークして、
読んだ時に再び感電するような
そんな雑誌を作ります♡


あ!予祝なので

最高にワクワクする
いいものが出来あがりました!!!!!
ミライを今に感じられる最高の
アイテム!!!

もう、最高!
私天才!
みんな天才!