ワクワク爆弾爆発 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

ちょっと前まで、

少しエネルギー不足で、
 
あ、私何したいんだろう。
 
っていうモヤモヤ病を発症。
 
 
それでさ、
ハッピーちゃんのHTLの音源を
聞きまくったりして、
インプットばっかりでアウトプットできず、
脳みそ爆発するかと思った(笑)
 
 
あるあるだけど、やりたいことやってる人が
まぶしくて、目がくらんでた(笑)
 
 
それでも、焦らずとりあえず
ホッとすることをしたり、
いい気分を感じたりしてたら…
 
 
時は来た。
 
 
昨日の朝、通勤途中の車の中、
 
 
 
ぴこーーーーーん!!!!!!


 
 

 
 


 
 
 
やばー!!!!!!!!!
私やりたいこと見つけた!!!!!!!!!


 
ひらめいた途端、
ワクワクが爆発!(笑)
 
 
私の得意をいかせて、
なおかつ、
みんながワクワクできること。
 
しかも、そのワクワクがみんなの
エネルギーを動かすようなこと!
 
 
めちゃいいこと思いつくやーーーーーーん!!!!!
 
 
 
今回は、8月いっぱい延長した
有言不実行倶楽部のみんなに
私のワクワクのお手伝いをしてもらおう!!
 (なので結果また延長になるやん


 
もうさ、運転してたけど、
すぐにみんなに伝えたくてうずうず。
今度は、脳みそじゃなくてハートが爆発しそうで!(笑)
 
 
やばーい!
やばーい!!!
 
を連呼しながら、会社について、
速攻グループLINEで報告!
 
 
私のワクワクエネルギーが、
みんなのワクワクエネルギーと
つながって増幅していく。
もうそれだけで幸せ。
 


ハッピーちゃんがいう、
95%をめっちゃ感じてる!!!!!!!
 


しかも、今回思いついたことは
みんなの95%部分を動かすはず!!!!!!
 
95%の話は↓これを聞いて!!
 
 

 
 
私のワクワク爆弾、投げ込むぞ!
よけんなよー!!!!
 
 
詳細はまた書くー!!!!!


ちなみに、これもオススメ!!
続きもえるので、是非!!