海の神様と龍の都 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

昨日は


志賀海神社にいってきました!


ここもアミーゴに言われた場所。

しかも大好きな海!!!!!




テンションあがる!!!!






もう、なんだろう

海のエネルギーがやばいというか

ぜーんぶ浄化してくれる。



まさに禊!



志賀島神社は、

イザナギノミコトの禊によって

産まれた


綿津見三神


を奉斎していて、


海神の総本社、

龍の都とも言われています。




龍の都!!!!!!

素敵だよね!!!!!





海の神様なので、

御潮井で身体を清めてからお参りします。




階段を登り…











楼門をくぐり






拝殿。


清々しい空の青と

木々の緑


空気がつーーーンっと

澄んでいます。





亀石。



海が見えるの。

最高なロケーション。





境内の中には

沢山の神様。


天照大御神も

須佐之男命もいました。








秋葉社は、火の神様。

火之迦具土神。


PITTA の火の力を

上手く使えるようお願いしました。



いやぁ。

すごかったよ。

心地良過ぎて。



なんだろう。

神々しいんだけど

馴染むというか。

海からの力で

包まれる安心感。




はい、龍、通りまぁーす♡




御潮井は、持ち帰れます。



一昨日、昨日と

呼ばれている神社へ行きました。




私にできることなら

なんでもやります。

私に使命を与えてください。


そうお願いしてきました。




海を見て改めて

桜貝のお守りと

お守りブレスを作ることを

決めました。




そしてこのタイミングで

ものすごい

スピリチュアルマスターから


欲しかった水晶とアメジストを

購入することができました。

(二つともアミーゴに

    持つといいよ。と言われたもの!)



これもご縁で引き寄せたものです。


パワーに負けないように

私も精進していこうと思います。




志賀海神社、絶対また行く。

っていうか何度も行きたい。

なんなら毎週行きたい(笑)




さすがに毎週は無理ですが

行ける時には迷わず行こう!

と思うくらい素敵な場所でした。


やっぱり海に呼ばれるんだよなぁ。


志賀島は、

金印が見つかったところでもあるよ。











さてさて、

明日は桜貝の御守りの

プレゼント企画のお知らせを

アップしまーす!!



プレゼント企画が終わったら、

ブレスレットとお守りの販売を

始めようと思います。


是非公式LINE登録して

応募してくださいね。




↓クリック!お気軽に登録してね♡