”いいお母さんを目指している真面目なあなたへ” | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!


おめでとうございます!!
とってもいい日になりましたね!

あんなにいいことあったら
笑顔が溢れちゃいますよね!!
わたしにも分けてください!!
さすが、あなたです!!!!


Hi♡ I’m princess PITTA !


私の大好きな人の中の1人で、
私が予祝を知るきっかけを作ってくれた方。

めぐみんのインスタをみて
ハッとした。



私もとっくに

「いいお母さん」


になるのは諦めた。


バカ高い理想の母親像が
私を苦しめてたことに気づいたから。



でも、
めぐみんの話聞いて
気付いちゃったよねー。




私みたいな人間になって欲しくない。



これをまだ握りしめてた!

だから、
身なり、友達との関係、
学力、行動 等々

見張ってたよねー!!!!!!!




いいお母さん
じゃなくて

私みたいになって欲しくない。


イコール


私は私を認めてない!!!



やっぱりここだったー!!!!(笑)

ガックリ(笑)



そもそも
私は私を大好きになりたい


という目標を掲げてる時点で

私は私を嫌っています

と言っているようなもんだね(笑)


先日、アートセラピーで、
鏡に映る自分の心の中を描く。
というものがあったんだけど、

これは自分自身が自分のことを
どう思ってるかを表すんだけど、
ひどかったよ!(笑)

デブ  プライド高っ
弱々 虚勢 ネガティブ
バカにすんな!
負けたくない
怖い 助けて


笑えたよ。
私全然自分のこと
まだまだよく思ってないじゃん!って。

アートセラピーした後だったから
なおさら、めぐみんの話から
気付けたんだよね。


めぐみんにコメントしたら、

気付けたら
手放せるね


って言ってくれて

にゃみだーーー!!!!!!

いつもね、本当に
キラキラした目で
屈託なく

絶対に幸せになれる!

って伝えてくれるんだよね。

本当に素敵な女性。



子供も
私みたいになっていい!!!


魔法の言葉で唱えます!



めぐみんと予祝会の話




公式LINEもやってまーす!


25日までプレゼント企画実施中!

詳しくは↓『桜貝御守りプレゼント!』おめでとうございます!やったね!!!変わることは怖いけどあなただからできたんだね!さすが!あとは突き進むだけ!おめでとう!!!!!Hi !I’m prince…リンクameblo.jp




販売情報、制作の裏側、

たわごとなど、不定期に配信してます。

公式LINE内だけでの特別販売もあるかも!


↓お気軽に登録してね
 


アートセラピーは
この本でやりました。