”今日もまた出かけよう。この幸せ溢れる街へ” | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

おめでとうございます!
あなたの夢が遂に叶っちゃいましたね!

やっぱりね!
絶対叶うと思ってました!

さすがー!!!!!!



Hi!
I’m princess PITTA ♡





いやぁ、
みつろうさんの夢が
素敵すぎて、魂震える。

そして、私が気づいたのは

私の明確な意図

ってなんなんだろう。ってこと。


ただ漠然と
私の周りにいる人が

ニコニコ

を超えて

ゲラゲラ笑っていっていて欲しい。

と、いつも思う。


どんなことでも
全力の感情を出して、
泣いて、怒り、
最後には大笑いして終わる。



ただ、そのために




私は何をすべきか



それがわからないのです。


まず、私自身が
上に書いたように



感情を全て全力で感じて
生きること


をするのが先決だと思いますが、
どうしても

使命


とかいう言葉に
翻弄される。



早く使命を見つけなくちゃ。


1日1日歳を重ねるたび
焦るのは


きっと上っ面しか
まだまだわかってないんだよなぁ。


とりあえず、
今日も元気に生きること!


目の前のことを
全力でやります。




桜貝御守りの応募は
25日までですよー♡


素敵な浄化のお守りで
あなた本来の力を発揮させましょう!


公式LINEに、
お守り希望!って一言くださいね♡


販売情報、制作の裏側、

たわごとなど、不定期に配信してます。

公式LINE内だけでの特別販売もあるかも!


↓お気軽に登録してね