ラスボス?! | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

やったー!!!!

叶ったちゃったねー!!!!


ずっと夢見てたあの光景が

目の前に広がってますよ!!


おめでとう!!!

おめでとうございます!!!!



Hi!

I’m princess PITTA ♡




さてさて、

最近私にのしかかっているテーマ。



「自己肯定感の低さ」



先日書いた

アートセラピー。


心を鏡に映した結果





実はこれは私が私をどう見ているか

でした。




うけるよね(笑)



いやぁ、こりゃ難題。


周りばかり塗り固めても

足元グラグラだと

すぐ転んじゃう。


おまけに、転んでることすら

気付いてなくてジタバタ

空を泳いでる。


そんな私です(笑)



でね、


これじゃいかん!!!!



と、お得意の

知識武装のための情報収集に

走ったのです。




で、途中


ハッとした。




「自己肯定感の低さ」



をバツしてる(笑)





「自己肯定感高い私」



になれば、

もっと楽に

もっとキラキラして

夢を叶えられると


思ってた(笑)




いやいやいや。


やってもーてるわ。




今のままの私を好きになる。




あぁ。


今 ここ


にいなかった。




自己肯定感高くなれば



私は私を好きになれる。




そんな設定してたわ。。。




ということで、

結局は



毎日毎日

アファメーション。




私の理想の

最高の自分に


執着しない(笑)




↓この本

   すごいよかった。







漫画で読みやすかったし、

自己肯定感上げてこうぜー!

みたいな力技じゃないのでいい。




たまには

力技も必要だけどね。




あ、そうだ。

次からは


ブログの冒頭は


予祝か

アファメーションにしよう!



こういう悩みを書くとね、

私の周りの大好きな人たちが



大丈夫!大丈夫!



って言ってくれる。



みんな本当にありがとう。


私がみんなを心の底から

素敵だと思うのは



私自身が素敵だからだと

思っていいでしょうか…(笑)





ということで、



果たしてPITTA は



自己肯定感の低い自分を

そのまま愛せるのか。




皆さま、見守ってください。

そして

泣き言言ってたら

助けてください♡



ではではー♡





桜貝お守りプレゼントの

募集は明日まででーす!




桜貝お守りほしいよ!

って、

公式LINEでメッセージください。


応募フォームおくりまーす!!!




販売情報、制作の裏側、

たわごとなど、不定期に配信してます。

公式LINE内だけでの特別販売もあるかも!


↓バナーをポチ。お気軽に登録してね。