”【募集予告】ブルビジ2期(今年最後の募集です)” | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

私は私を愛しています!

私は私を尊敬してます!

私は豊かです!


やった!
全部その通り!!

おめでとう!!!!

アファメーションと
予祝ミックスの巻。


Hi !
I’m princess PITTA ♡

私が参加していた
ブルちゃんのブルビジが
時期の参加者募集してます!!


美人で、丁寧で、

美しい高貴な空気感満載。

必ず、参加者と同じ目線になってくれて
優しく見守りつつ、
厳しく律してくれる。



本当にね
素敵の一言では
言い表せない…

めちゃくちゃ高級な
ミルクティなみたいな人…


語彙力なくてごめん。


とにかくね、
誰一人見放さないし
その人の課題を見つけ、
的確な勇気づけをしてくれる。



今回参加した期では
とある方


がめざましい変化を遂げ、
参加者一同、
人のエネルギーが
変化していくさまと、
エネルギーが動かす現実を
目の当たりにしました。

ブルビジは
ビジネスのコンサルの場ではありません。



ビジネスに興味があるけど
メンタル弱弱やねーーん。
豆腐やねん。
なんなら、豆乳やねん。

(私は豆腐を夢見る
        大豆でしたけど。)


というみんなが集まり、
みんなで試行錯誤する場です。


なんなら、
見学者として参加するのもオッケー!


意識の繋がりで
きっとあなたにも何か魂が動くことが
あるはずです。

私がそうでしたので(笑)


ブルちゃんは適度な所で
適切にアドバイスをする役目。

ビジネスだけじゃなくて、
立ち振る舞いや、ファッション
生き方そのものを
このブルビジの中で
教えてもらった気がします。


ビジネスとはついてますが、
堅苦しくないし、
豆腐の集まりだから(笑)

だがしかし、
主催者のブルちゃんは
しっーーーーーっかり
ビジネスやその他色々を
相当勉強して落とし込んでる人だから
得るものは大きいよ!

むしろ、この金額で
ブルちゃんと関われるって
貴重だと思う!

と、いうくらい
素晴らしく素敵なんだよねぇ♡

大好きな人の一人です。


私もブルちゃんのように
丁寧にゆっくりお話をしたいけど

私の魂が、許してくれません(笑)

震えるっ!!!!!!(笑)



そんな私が魅力的なんだよ。




と教えてくれるのも
ブルちゃんです。



興味が湧いたあなた。
今日は満月ですし。

いらない執着捨てて、
新しい場所に飛び込みませんか?



あ!今日満月!!!
ということで、
桜貝御守りプレゼント
締め切り日です!


詳しくは↓よんで


公式LINEに
桜貝の御守りほしいんじゃー!って
メッセージしてね♡

沢山のご応募お待ちしております♡

販売情報、制作の裏側、

たわごとなど、不定期に配信してます。

公式LINE内だけでの特別販売もあるかも!


↓バナーをポチ。お気軽に登録してね