林檎様の言うことにゃ | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

私は私を愛しています。


最高に愛しています。


私は私のままで最高です。


最高の未来しかありません。

おめでとう!!!!!



Hi! 

I’m princess PITTA ♡



全力で自分を愛そうとすると、

全力で阻止しようとする自分が現れる。


YESホメオスタシス。



昨日給料日で、

支払わなくちゃいけない

諸々の金額を確認したところ

(それまで把握してないことが問題)



お金がなくなる!!!!!!!!



が発動。



心臓バクバクして

胃がずーーーんと重くなる。


そして、お金を稼げないことに

猛烈に怒りが湧いてきて



もうパンクしそうになったので

お姉様にLINEで愚痴らせでもらう。



LINEを送ったあと

目に入ったスマホの画面には



(私が瞑想するのに使ってる

                  アプリのガジェット)




足るを知るものは富む!!!!!





どっひゃー!!!!!!!!!

まじで、吉本新喜劇バリに

転んだよね。



足る を知る



まさに今の私は


足りないにフォーカス!




お金はなくても

住むところも食べることも

できてる。

いや、実際

お金は少なくても


ある


のだ。






ほらね、私には

富が満ち溢れてるのだ。





そう。林檎様が言っておる。



なぜなら

価値は命に従って付いてる


って。




そうだよね。


ぴえん。








公式LINEもやってまーす!


販売情報、制作の裏側、

たわごとなど、不定期に配信してます。

公式LINE内だけでの特別販売もあるかも!


↓お気軽に登録してね