おはようございます。

 

まずへ、上記のblogをさらっと読んでいただけると嬉しいです(長いけどね 笑笑)

 

昨日、ブルビジ内で由美ちゃんにアシストしていただき、最後の声サロンを開催しました。

 

私が自分ビジネスをスタートする事が出来たのは、警備のおばはんのお陰で、本当に感謝でしかないです。

 

昨日も声サロンで話したけど、今年の節分前まではほぼ寝たきりの私が

 

何で今のような活動出来ているかって言われたら、

 

ブルちゃん&ブルビジの仲間のお陰なんですね。

 

登場人物の誰が欠けても今の私がない・・・・・

 

それぐらい、ブルちゃん&ブルビジの仲間って凄い人の集まりだったんですね。

 

自分起業って簡単のようで簡単じゃなくて、自分とがっちり向き合うから正直しんどい部分あるんですよ。

 

でもね、自分を表現し始めたら他の道に戻れない。

 

それぐらい、自分って偉大だし、素晴らしいんです。

 

それをずっと言い続けてくれたのが、青月 ブル子さんでした(本名じゃないよ)

 

 

誰から何を学ぶのか、年齢や性別や様々な出来事があっても

諦めなければ人は何歳からでも変わる事が出来る。

常日頃、ブルちゃんが伝えてくれている事

 

今日でブルビジ1期が終了するけど、私はこれからもここで学んだ事は忘れない

 

それぐらい大事な事を学んだ。

 

自分起業やりたい人、豆腐メンタルの方、ブルちゃんに惹かれた方、

 

もしそういう気持ちが少しでもあったら、その気持ちをかき消す事なく、

 

扉を自分で開けて自分で進んで欲しい。

 

今世で成し遂げたい事をかき消す事がないようにして欲しいなって思った。

 

私は昨日ブルちゃんがいってくれたように、豆腐メンタルは卒業したって思っている。

 

ブルビジは今日で卒業するけど、生涯ブルちゃんと仲間の事を忘れないし、

 

今後も必要な時は連携したいって思っている。

 

今日から又、新たなステージを進んでいくけど、学んだ事を最大限生かして、私は進んでいく。

 

私のblogを読んでくれている人が、たかよってちょっとやばいけど、面白そうって思っていただけるよう、

 

私はこれからも自己開示を辞めないよ。

 

昨日から、Tik Tok 始めた ( ´∀` )


ダンスが好きな私が踊ってる動画。

 

今夜は弄月ナイトに参加してくる~めちゃ楽しみ。

 

またブログで報告するね~みんなも素敵な満月の夜をお迎えくださいね☆

 

読んでくださりありがとう&感謝しています。