本屋で見つけたこんなもの! | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

最高です!!

最高すぎます!!!!


さすがあなた!

有言実行しましたね!


おめでとうございます!!!!




Hi ♡ 

I’m princess PITTA ♡



ここ数年、

ムック本が沢山出ていて、

可愛いカバンやポーチ、

お化粧品やその他もろもろ

本屋さんで面白いものを見つけます。



私は本屋さん大好き♡



小さい頃、

両親がよく本屋さんに

行っていたのですが、

好きな本をみて、

そのあと、文具コーナーを見るのが

とてもとても楽しみでした。



だから今でも

本屋さんはワクワクします。



昨日、仕事帰りに

私が読みたい本を探しに

本屋さんに。



欲しい本以外も

色々見て周ると

興味深いタイトルが沢山!



今回も、

ピン!ときた本を一つ追加。



そして、3冊ほど本を抱え

グルグル周りを見渡しながら

歩いていると…





ナンジャコリャー!!!!!!!!







伊勢の盛り塩ブック?!



こんなの買うしかないじゃん!(笑)



実は、何かの本(おいっ)をよんで

盛り塩したいなぁと思ってたので

とってもいいタイミングだったんです。



天照大御神の御加護を受けられそう♡




気を引き締めて

盛り塩したいと思います(笑)




盛り塩して

もっともっと浄化力あがる

PITTA のつくる

桜貝御守りプレゼント実施中です!


詳しくは



公式LINEから呼びかけていただければ

お申し込みいただけますよ♡



販売情報、制作の裏側、

たわごとなど、不定期に配信してます。

公式LINE内だけでの特別販売もあるかも!


↓お気軽に登録してね