コロナのせいで…? | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!


↓馬鹿にされてることに気づいてからの私の覚書






「馬鹿にされてる」と思っているを見つけてから





面白いくらいホロホロと糸が解けていく感じがして、


そして、自分に必要な情報が入ってくる。





今まで触れていたはずの情報でも


必要な時にダウンロードされるんだ。





今まで持っていた情報が、


違う情報と結びつき、稼働し始める。そんな感じ。





「引き寄せ」って知ってたし、


本もいくつも読んだし、


いろんな人のブログも読んだ。





でも、今回

前から何度か読もうとして、読まなかった

「サラとソロモン」を読む気になった。





引き寄せのハウツーじゃなくて


ワクワクする気持ちを学んだ。





本を読んでワクワクしたの久しぶり!


自己啓発本で情報ばっかり入れてたから(笑)


自己否定ばかりして、こうしなければ!ばかりになってた。





あぁ、これってこうだったんだ!


なるほど!こういう意味か!!!!!





なんだろう。面白いほどに


全てに対して驚く発見があるというか(笑)





細かく書くときりがないけど、


要は私の視野が切り替わっただけのこと。


観てた世界が変わったわけではなく


観かたが変わっただけ。





周りは何一つ、誰一人変わっていなくて、


私自身の気持ちがかわっただけなのだ。





もちろん、この短時間で


全て理解できて体感できたとは到底言えないのは現実だけど、


これを理解して、体感できることだけは確信している。

引き寄せのハウツーとか、そんなのは分かるけどぉ…
引き寄せはよくわかんないけど…
ワクワクする物語をただ読んでみませんか?

↓↓↓

サラとソロモン(楽天)
サラとソロモン(Amazon)

私はKindle Unlimited で読みました。