子宮推命 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

meg.さんの声サロンメンバーで、
子宮推命話で盛り上がったから、
私のをアップしてみよー!と思った♡
(声サロメンバーみてみてー!!)


前にも書いたけど、
私は、メグさんの福岡トークショーで
出会ったゆー子ちゃんにお願いして
鑑定してもらったよ♫

とっても素敵なメッセージと一緒に
届けてもらました♡



んでんで、私の命式↓


知性の星が全くない(笑)
人脈で生きてる人(笑)
パラメーターの半分が人脈。
人と関わりに来たんだって!!


この子宮推命、唸るほど当たってて、
私は鑑定書を手帳に挟んで持ち歩いてる(笑)

◉人気や知名度に影響されやすい
◉人の顔色を伺ったり、気を使いすぎる


この鑑定のおかげで、
やりたい!と思ってた子育てコーチを
絶対にやる!!!ってなった!


昔からやりたかった
心理学の勉強も始めたし、
色彩心理学もやる予定。


私ってば、すぐ影響されるから
丁→月のひとは、
月の満ち欠けに合わせるといいって知って、
月ヨガ始めたり、
keikoさんのパワーウィッシュやってます(笑)


興味あるひとはぜひ!!!