鑑定をしていて、

 

カウンセリングをしていて思う。

 

 

 


 

私を通して、クライアントさんに

メッセージを渡しているのだけど、

 

 

 


実は、私にとっても、

 


今の自分に必要な人が

目の前に現れてくれる。

 

 

 


 

 

その人がメッセージをくれることもある。

 


その人とのやり取りの中に

気づきがあることもある。

 


鑑定しながら自分の在り方を

もう一度見直すこともある。

 

 

 

 



 

目の前のクライアントさんの中に

過去の自分がいる。

 


新しい自分もいる。

 



 

その自分に

今は愛を注ぎたいと思う。

 

 

 

 




やっぱり私は

 

 

人との関わりを通して

いろんなものを

 

感じたいし

循環させたい


 

人脈の星を持ってるのだ照れ

 

 



「自分、自分」

っていう自立の星もないのが私。



人を応援したい。



 

 

 

 


クライアントさんの足かせが外れて、

ブワァ〜っと高く舞い上がる姿を見ることは



今の私にとっては

心がじんわり暖かくなること。

 



 

クライアントさんだけじゃない。

 

私も一緒に上昇してるから。


 

 




そう、私も一緒なの。

 

 

 



 

 

以前、鑑定を受けて下さった

yukermitさん↓

 



 

 

彼女も自由に、

高く舞い上がってますおねがい

 



そしてやってきた

「なんか知らんけど」的な出来事。

 


見えない存在も応援してくれてる!

 






クライアントさんに

続けて起こった


「なんか知らんけど」

な出来事…照れ












「あ〜〜、私も空から現金

降って来んかな〜照れ




瞬間的にそう思ってた(笑)








そして、その時メールが‼︎



  



 









どこや〜〜笑い泣き






私の現金

預かってくれてるそうです♡笑




なんじゃこのナイスタイミング(笑)


ぺーちゃんの仕業か(笑)

(↑私の龍)

 









 

 

さて、

次はどんな人に出逢えるのか…


楽しみ照れ

 






 

 

現在、

 

LINEで

心を魂のぽよよんカウンセリングは

2週間コースのみ募集中でーす。

右矢印詳しくはこちらから


 


 

 

 流れ星 募集中 

ピンクハート子宮推命鑑定
 スピリチュアルカウンセリング


あなたは今世何をしにやってきたのか
 ・思考のクセ 
 ・持って生まれた気質と性質
 ・魂の欲求

を子宮推命で鑑定いたします!

また、「自分を生きる」ための
カウンセリングで
価値観が変化し
心が自由になります♪

ご希望の方は、運気の流れなどもお伝えします♡


詳しくはこちらから
右矢印オンラインサロン つきのひかり 
 ■郵送鑑定
 ■オンライン鑑定
 ■オンラインカウンセリング


こちらでも出品中
 右矢印メルカリ