4年前。

 

私が息子を妊娠、出産した時、

とにかく病んだ。

 

 

 

 

役に立たなければ

自分に価値はない。

 

 

 

そんな前提で生きていて。

 

 

 

 

 

すっごいきついツワリが来て

寝たきり生活になった時、

 

しんどくてしんどくて

毎日泣いてた。

 

 

 

 

 

 

寝たきりの私には、

 

役に立たない私は、

 

価値がない…

 

 

 

 

 

ま、今思えば

ホルモンバランスが変化するのだから

しょうがないし、

 

 

妊婦なら寝てろ!

 

と思うのだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

あの時は、本当に深刻で。

 

 

 

夫に、

 

「今の私は、何?

 どうせペットくらいの存在でしょ?」

 

 

真面目にそう聞いたほど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、心屋に出逢って、

 

少しづつ、少しづつ

自分を開くことをやっていった。

 

 

自分を生き始めた

第一歩。

 

 

 

 

 

 

そして、親友と一緒に

 

パカンしたことや

気づきなんかを

 

シェアしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぢんさんだけじゃない。

 

他にも、

 

本田こうちゃん

しーくん

Megさん

穴口さん

子宮委員長はるちゃん

師匠の假屋舞ちゃん

岡田哲也さん

さちまるちゃん

 

 

 

 

たくさんの人から

多くのことを教わり…

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら

心は風になっていて

 

ありのままの自分で

いいのだと思えた。

 

 

 

そして、去年

開業届けを出して

自分ビジネスをスタートした。

 

 

 

 

 

 

 

今、思うと

 

同じことを学んで

なんでも話せる親友の存在は

 

大きくてやっぱり有難かった。

 

 

 

 

 

 

そして、何より

楽しかったおねがい

 

 

 

 

 

だから今、

 

 

自分を生きることを

踏み出した人がいたら

 

応援したい。

 

 

 

 

だって、それ

過去の私だから。

 

 

 

 

 

 

【募集】

LINEで 
  心と魂のぽよよんカウンセリング

 

 

心とスピリチュアル、子宮推命からの

アプローチで


LINEのやり取りを通じて
カウンセリングセッションします♡

 

 

 

 

◆2週間コース  5,000 円

 

◆1ヶ月コース  8,888 円

 (5/1~31)

 

 

 

両コース合わせて3名様まで

 

 

5月の1ヶ月コースは

締切ました。

 

 

 

2週間コースは、ご入金確認後

すぐにスタートすることができます。

 

1ヶ月コースは、

5/1~31までの1ヶ月間です。

 

 

 

 

 


期間内は24時間、いつでも

お友達のように私とラインでやりとりできます。

 

 

生活をしながらなので

即レスできないこともあります。

ごゆるりとお茶

 

 

 

また、自己紹介も含めて、

初旬に1回のみ

60分の通話もできます♡

 

 

 

・話せる人が欲しい

・心を整理したい

・なんのコントか知りたい

・生きづらさを感じている

・あり方を整えたい

・自分を生きたいけど、

 何からやったら良いかわからない

・もっと自由に生きたい

・心軽く楽しく生きたい

・子宮推命鑑定してもらったけど、

 なんかうまくいかない

 

 

 

 

こんな風に感じている方、

 

私と楽しくLINEでお話しして

少しづつ心をゆるめていきましょう〜ガーベラ

 


「自分を生きる」を伴走をしますニコニコ

 

 

右矢印お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、セッション中の

さなえちゃん♡↓


 

 

 

 

 

どんな時も

自分と手をつないで

 

自分を信頼して

 

 

自分を生きることを

諦めないでください。

 

 

自分を幸せにしてあげられるのは

私しかいないんだから。