たくさんありがとう♡ | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

あっという間に
ゴールデンウイークも残り僅か。

3月4月のストレスが爆発し、
辛かった4月最終週から、
ゴールデンウイークは
デドックスとマインドフルネスを
心がけました♡

とにかく心身ともに
いたわって過ごした!
(無駄にマッサージしまくったw)

毎日マインドフルネス瞑想もして、
特に私は慈悲の瞑想を!!

これは、私にとって
許しの瞑想でもある!!!



そして、最近忙しくて
なかなか参加できなかった
声サロンにようやく参加できて、
ななちゃんにお話聞いてもらえました。


あんなに深刻に悩んでた
怒りなのに、
なんで話すと笑い話になっちゃうの?!(笑)
話してて、自分の妄想っぷりに
改めて気づく。

おまけに引いてもらった タロットは、
「ここにいたい」 

やっぱり、私、怒りたくて怒ってんだ!


そして、怒りの下にある
悲しい、寂しいを
認められないー!!!!!!
怖いよー!!!!!!

って話したら、


周りのみんなが反応してくれて、
とっても嬉しかった!

そして、ななちゃんが
そんなに頑張らなくていいよー!!

って言ってくれて
涙腺崩壊!!!

するとこだった!
(みんなの前では泣けないっ!)


いつも一人で拗ねて
誰も助けてくれないと思ってた。

私は一人でやっていかなきゃ!
って思ってた。

たくさんの人が
思ってる以上に
手を差し伸べてくれてるのに
見ないふりしてたんだね。

みんな、ありがと♡


今日は暇だったので、
久しぶりに文字たくさん書いたー♡

ストレス発散の一つです!

マイルドライナーの筆タイプ、
かなーり、おススメ!!!!