新元号の 令和になりましたね✨
新しい時代に想いを馳せつつ
私は いつもと変わらない日々を過ごしています

さて、
平成最後の夜、声サロンをさせていただきました(⑉・ ・⑉)
(声サロン とはメグさんの ツキイチ声サロンにて 開催できるLINEのグループ通話を使った会話のこと)

{8416C3CB-EA94-49ED-9640-09E10E260EC8}

{EDB71100-E290-4187-BCE1-1F5ECBD4CE70}

{CAF13301-8913-475C-9044-898C152BA7E8}

{E26C325F-508C-4BCF-B5BF-B5CF1828D929}



今回も流れ弾。。

愛されたいから 頑張って

愛されたいから 尽くして

愛されたいから 我慢する



本当は そのままの自分で
人に受け入れてもらいたいけど

だけど それでは ダメだと思い続けてきた
だって 
そう言われてきたから
嫌われている人を見たり、
自分が嫌われてきたから。。。


自分が 1番 自分を否定してると苦しいよね

そのままの自分で安心して過ごしたいなら

弱い自分でも、腹黒い自分でも、頑張れない自分でも、それでいい、

自分に許可してあげること 

そして そのままの自分でいても 大事にされて 安心できて 愛される世界があると信じること 

{85F7AD9D-530E-4C23-8464-A18C7A6DE438}

今は受け入れられなくても

ざわざわしながら

ひとつひとつ 認めていって

自己紹介して

証拠集めして


そうやって

やっと分かってくるんだよね

そのために決める 動く



今までは 苦しい世界にいたけど

これからは 安心して過ごせる世界にいっていいよー✨




参加してくれた皆さん ありがとうございました٩(*´︶`*)۶



*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

《ご提供中のメニュー》

🍀和みLINEセッション(meg式LINEセッション)

・LINE(文字)
・3回コース

詳しくはこちら


🍀タロットLINEセッション

・LINE (文字 または 通話 )
・3回コース

詳しくはこちら


🍀セルフセラピーカードセッション

・LINE(文字 または 通話)

詳しくはこちら



🍀星読みタロットセッション

LINE(通話)




LINE@

友だち追加

または
@few3062p で検索お願いします✨