いただきましたー!! | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!



心屋仁之助さんのBeトレの動画会員な私。

最新の本のタイトルは
「ちょっと変わった夢の叶え方」

今の私にドッキューン!なタイトル。

そして、いただいちゃいました!




いやー!!!!
いやーーーーん!!!!

うそーーーーん!!
ばかーーーーーん♡♡


2月のmeg.さんの声サロンで
meg.さんとお話しした時も、

やりたい事がたくさんあるんです。
って言ったら、

「失敗するするーーー。
        成功したらラッキーくらいの気持ち」

って言われて、ハッとした。


そして、今回仁さんからもこの言葉。




やっぱ、今私進むタイミング✨

大好きな関ジャニのドームツアーも決まって
心がトキめいて仕方ない♡♡
(チケット当たる前提)

りょうちゃんに会えるー♡♡
(色々心配だったけど。。。)

さ、今日も元気にいきますか!!!



出勤して、立ち寄ったコンビニで
仁さんの本発見。
買うよねー(笑)