何度でも!! | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

人ってさ、失敗すると臆病になって
挑戦することすらしなくなっちゃったり

同じ失敗を繰り返すと
だめな人間だと思い込んだり


なのにさ、なんでか
今度こそうまくいくんじゃないか?

いやいや、うまくいくさ!

って変な自信が沸くことがある


もうさ、何回失敗したよ。







観葉植物。。。




春になると急に
お部屋にグリーンが欲しいんだよ!!!

ってなる。
そして、今!今だよ!今日買わなくちゃ!
って、ホームセンターに走る。




学習能力がないというのか

諦めない心があるというのか

懲りないというのか

転んでもまた立ち上がるというのか

あたしゃ、何度でもやるよ!!