引き寄せた話♡ | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

なんだかんだで、よく考えたら
引き寄せてること増えてるなって
DREAM LISTにチェックを入れ驚く。

思考は現実になる



この本を読んでから、引き寄せに興味を持ち、
ほぇ〜と読んだあと、


たまたま読んでた全く関係ない他の本と
私の中でピコピコンっとつながって、
スピリチュアルだけじゃなく、
なんだろう。分子とかそういうレベル
の話であれば納得ー!!!!!

ってなったのです。


まぁ、そうは言っても、
意識したからっていって

急に金持ちになったり、
人生激変しましたわぁ♡

なんてことはないんだけど

ジワジワきてんのよ。
気付かず、ジワジワ。

DREAM LISTなるものを作ってんだけど
かなったものにチェック入れながら、
ニヤニヤするのよ。




そして、ある日ついにきた!





HAWAIIにいけたー♡♡♡

他力でいけたー♡♡♡















なんと仕事の褒賞旅行でハワイ❤️
まじか!!!!な話。


そして、この時私のタブーミッションも
実行。


おとータマ、
お金貸して❤️❤️

これまた、すんごいタイミングで
父親がうちにきて
今しかない!!!!とお願い。

しかも、お願いしたより多い額を

くれたー✨✨✨✨✨✨✨



こんな凄いことあったのに、
人ってばすぐに忘れちゃう。


春になって、最近何かとパワー感じるから
そろそろ大きいの引き寄せちゃうよー❤️