家の鍵をなくした!? | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 こんばんは!

 

   チャンピサージ

 と

 フットマッサージ

 で

 心と身体がゆるむお手伝い

 

 みーちゃんことやすだみわです

 

 

 ある日の10時過ぎ、

 

 我が家のインターフォンが

 

 鳴りました。

 

 こんな時間に

 

 誰? 嫌だなぁ

 

 恐る恐る

 

 応答したら

 

 主人でした

 

 何事かと

 

 玄関の鍵を開けて

 

 ドアをあけたら

 

 カバンの中身を

 

 手に持ちながら

 

 「カギが無い。」

 

 「どこに落としたんだろう?

 

 思い当たるところが何ヶ所もある、、、、」

 

 

 

 あんまり本気で考えてないワタシ

 

 無くなってない気がずーっとしてました。

 

  (酔っ払ってタクシーに

 

 携帯を置いてきたことはあるが

 

 出てきている)

 

 忘れたけど

 

 他にも無い!無い!

 

 と騒いでたけど

 

 結果出てきているので

 

 まあ、

 

 会社にでも置き忘れたぐらいに

 

 思っておりました。

 

 その晩は、

 

 主人は寝れなかった様子。

 

 朝、鍵入れてた財布に

 

 五千円入れてた。。。。

 

 と、残念そうに呟いて出勤しました。

 

 

 お金入ってたら、もう出てこないわ

 

 仕方ない。

 

 会社で探して無かったら

 

 スペアキー作らないと。

 

 えー。

 

 五千円はかからないけど

 

 結構するのよね〜。

 

 で、ワタシがいくんじゃん。

 

 ブツブツブツ。

  

 

 お昼過ぎに

 

 「無かった、、」

 

 とメールがきました。

 

 

 しょうがない。

 

 その日は行かず

 

 次の日も

 

 マスターキーを持っていかずに作れず

 

 やっと

 

 次の日に

 

 スペアキーができました。

 

 で

 

 ピカピカのスペアキーを

 

 使ったのは1日だけ!

 

 

 

 休みの日に使うバッグを

 

 持って

 

 主人が出かけ

 

 帰宅したら

 

 「カギあった!」

 

 「?」

 

 休みの日用のバッグに

 

 いつものように

 

 カギ探して

 

 玄関を開けたんですって。

 

 

 「母さんが、会社に持っていったって言うから」

 

 探さなかったらしい。

 

 

 人のせいにして。

 

 

 見つかって良かった良かった。

 

 

 しばらくして、

 

 

 私の感が当たっていたじゃない!

 

 と気づきました。

 

 

 追加。

 

 その後も

 

 昼ごろ

 

 電話がかかってきて

 

 

 「眼科行こうと思ったら

 

 保険証が無い。

 

 前に使ってた財布見てくれない?」

 

 

 ごそごそ探したら

 

 ありました!

 

 

 「あったよー。」

 

 「身分証明するものがないから行くのやめようかな〜。」

 

 「でも、周りの人は行った方が良いって言うし。」

 

 

 知らないよ!

 私の目ではないし。

 医者行かないで帰宅後

 ぶつぶつ言うの聞きたくないし。

 ネガティブなこと聞かされるし。

 

 とは言わず(笑)

 

 

 「社員証ではダメ?

 

 周りの人が心配しているし、

 

 早く行った方が良い思う」

 

 後は本人にお任せ。

 

 

 夕方、

 

 「医者行ってきた」メールが来ました。

 

 

 ムスコと

 

 行かない予想してたんです。

 

 裏切られた〜。

 

 

 

 動じなくなっているわたしでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 気ままにつぶやいてます

 

 良かったら

 

 友達追加ボタン押してください‼️

 

 

 ⬇︎

 

 

 

 

 

 よろしくお願いします!

 

 

 

  

 自分のカラダ意識してみてください。

 

 

 こんな方法もありますヨ。

 

 ↓

 

 

 

 好評販売中‼️「ぬかあんか」

 

 最近、

 

 暑い日に

 

 ムスコは

 

 冷蔵庫に

 

 ぬかあんかを入れて

 

 夜、マクラの上に

 

 冷えたぬかあんかを

 

 置いて

 

 寝るのがおきにいりです!

 

 

 

 

  

 

 

3つのやさしい

 ◎カラダにやさしいあたたかさ!

 ぬかあんかをあたためると  

 蒸気が発生し湿性温熱となり、  

 カラダの深部まであたためてくれます 

 免疫力UP⤴️  

 ◎ 繰り返し使えるのでお財布にやさしい!

 1年は繰り返して使える!  

 電子レンジ(500w〜600w)で2分を目安にあたためて。  

 ◎ 天然素材なので地球にやさしい! 

 無農薬の米、ヌカ、天然塩、綿100%の生地 

   

 

 

  購入いただいた方にはもれなく

 

     プチリーディングメッセージ

  

  ぬかあんかとともにお届けします。

 

  どんな色とことばが浮かぶか

 

  ワクワク、ドキドキ💓

 

  楽しみにしています。

   

 

 

 

 

 

  カラダがよろこび

 

  自分もよろこび

 

  私のワクワクと

 

  自分の気持ちを

 

  大事にして欲しい想い

 

  愛情たっぷりの

 

  ぬかあんか

 

 

  ¥2000送料込みで販売中!

 

 ご希望の番号を書いてコチラまで

 

カラダがよろこぶ「ぬかあんか」販売中! 

  ◎カラダにやさしいあたたさラブラブ 

 ◎繰り返し使えるのでお財布にやさしいキラキラ   

  ◎天然素材なので地球にやさしいキラキラ  

  材料をこだわり(無農薬のぬかとコメ)、

  手縫いで作ったぬかあんか(サイズはA4用紙の縦半分)

  1年使えます❗️    

 ご希望の番号を記してコチラまで 送料込で2000円です

 

 

 

マアルで火、水、木曜日施術いたします。

出張もいたします! 

お問わせはコチラまで♥️

 

 提供メニューはこちら➡︎◇◇◇

 

 

 

  チャンピサージの感想

 

 ○ ウワサのチャンピサージ受けてきた♪

 ○ チャンピサージでゆるゆるに。

 ○ 思考をとめる!!チャンピサージ

 ○ チャンピサージ受けてきました

 ○ 【嬉しいご感想】チャンピサージを受けて。

 ○ 子どもといるだけでカラダって緊張しているんだな....