今日のお昼はカルボナーラでした。 | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 

 こんばんは!

 

 

 チャンピサージ

 と

 フットマッサージ

 で

 心と身体がゆるむお手伝い

 

 みーちゃんです

 

 

 休校第1日目の息子のお昼、

 

 本人の希望で

 

 カルボナーラを作りましたルンルン

 

 息子が休みの日の昼ごはんが

 

 結構、頭を悩ませるので

 

 今回は

 

 基本

 

 食べたい物を

 

 一緒に作る!

 

 ながーい休みを

 

 いかに乗り切るか。

 

 で、

 

 私、

 

 カルボナーラは

 

 余り好きではないのです(笑)

 

 美味しく作れるか

 

 自信がないので

 

 一緒に作って

 

 食べれば

 

 少々、味がぼやけても

 

 息子は

 

 食べたい物が作れた満足感!

 

 で

 

 美味しい!!

 

 と言うのはわかっているので。

 

 そこを

 

 上手く利用しましたナイフとフォーク

 

 材料は

 

 スパゲッティ

 

 ベーコン

 

 生クリーム

 

 卵黄

 

 塩、コショウ

 以上

 

 

 息子に

 

 ベーコン切ってもらい

 

 スパゲッティをお湯に投入

 

 フライパンで

 

 ベーコン炒めてもらい

 

 生クリームを入れ

 

 塩、コショウで味付け

 

 卵黄入れ

 

 茹でたスパゲッティをフライパンに

 

 移した混ぜる

 

 私が手伝ったのは

 

 卵黄入れたのと

 

 フライパンヘ

 

 スパゲッティを入れたぐらい

 

 最後に

 

 茹でたほうれん草を入れてもらいました

 

 せっかくなので

 

 写真を!

 

 右ナナメ上に

 

 自作レゴブロックをさり気なく

 

 置いてましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 これをペロリ!

 

 と平らげました!

 

 明日は

 

 何を食べたいのかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    

 

 チャンピサージの感想


 

 ○ ウワサのチャンピサージ受けてきた♪

 ○ チャンピサージでゆるゆるに。

 ○ 思考をとめる!!チャンピサージ

 ○ チャンピサージ受けてきました

 ○ 【嬉しいご感想】チャンピサージを受けて。

 ○ 子どもといるだけでカラダって緊張しているんだな....

 ま

 

 

マアルで火、水、木曜日施術いたします。

 

出張もいたします! 

 

お問わせはコチラまで♥️