料理教室のメニュー

  1. 体験レッスンはコチラ 
  2. 発酵料理基礎レッスンの詳細はコチラ
  3. ヴィーガンスイーツレッスンの詳細はコチラ
  4. 発酵美人アドバイザー資格取得講座はコチラ

 TODAY'S
 
宮崎市 米粉 パン教室


私についてはコチラ

 

宮崎 料理教室 笑顔のミナモト

 

私についてはコチラをご覧下さい。

 

 

米粉パンの記録:一からスタート 



 

小麦のパンの歴史は長いけど

米粉のパンはまだ初心者です。

 

米粉のパンの

出来上がりの正解が

まだ分からないんですよね。

 

イチから

お勉強していきます。

 

米粉のパンは

モッチリしていて

腹持ちもいいので

1個の大きさは

小さいくらいがちょうどいい。

 

私の米粉の基本となるパン

このパンから

足したり引いたりして

私のオリジナルの米粉パンを

作っていきます。

 

米粉のパンのレシピを

増やしていきたいなぁ~

 

笑顔日記:お花に水あげる父さん

 

小さなことでも

大きなことでも

 

『幸せだなぁ』って

笑顔になる出来事を

毎日

日記に残しましょ♡

 

実家に帰るといつも

ほのぼのした気持ちに

させてもらえます。

 

お花が好きな

お母さんのために

毎日お花に

水やりをしてくれる父です。

 

 

リビングストーン

可愛いお花ですよね。

 

2人で花の苗を買いに行っては

父が花壇に植えてくれてます。

 

 

今日笑顔になったできごと

ぜひ聞かせてくださいね。

 

幸せ貯金しましょう~

いいね・フォローお願いします

 

『料理』または『健康』のジャンルで

トップブロガーに認定されることを

目標にして頑張ります。

 

「いいね!」や「フォロー」で

応援頂けると励みになります。