あああー💦

デート行きたかったー泣


 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 

サムネイル
 

真中美和(Miwa Manaka)

  • 大人女子向けパートナーシップカウンセラー
  • 4,000人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w)
  • 48歳シングルマザー
  • お付き合い歴10年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中

⚫︎プロフィールはこちら

⚫︎パートナーシップメニューはこちら

 

 

昨日お知らせしたとおり、

絶賛コロナ療養中です笑い泣き

(まだの方は以下参照)



 


本日予定していた講座とセッションの延期も

みなさんにご快諾いただけて、

優しいメッセージもたくさんいただいて、

感謝でいっぱいです。




頓服を飲めば大量に汗かいて体温下がるので

身体は多少楽にはなるものの、

今朝の体感では、

全然講座やセッションできそうにないチーン

ほんと延期させてもらってよかったです。




昨晩からは喉の痛みも出てきて

(さすがコロナw)

まだまだもう少し回復には時間がかかりそう。




本当は今週は木曜朝まで

ダーリンが泊まりに来てくれる予定で、

長く一緒にいられるのを楽しみにしてたのに💦




しかも昨日は、郊外の素敵なお店に

ドライブがてらランチデートに行く予定で、

予約もしてあったのにーーー




こんなとき、

1人遊びが上手なダーリンで助かる(笑)

朝からしばらく連絡ないなと思ってたら、

映画に行ってきただとw




なんと、デートのために

服を買って準備してくれてたなんて♡




彼も私とのデートを

楽しみにしてくれてたんだなーって

嬉しくなりました照れ




昨日は結局、

弱ってるのをいいことに、

いろいろLINEで無茶振りして、

甘いこと言ってもらったり(笑)




やっぱり顔が見たいと思って、

私はビデオOFFで(だってこんなボロボロのブサイクな顔見せたくないんだもんw 乙女心♡)

ビデオ通話してもらったりして、

英気を養いました笑い泣き




というわけで、

今日も一日大人しく寝て療養します。


ダーリンが買ってきてくれたおかゆたち。




朝からまたダーリンに甘いやつもらって



とりあえずこれを味わいながら

今日を乗り切りたいと思います笑い泣き




気力が戻ってきたら、

質問箱の回答が溜まってるので、

紹介するかもです。




では、みなさん、
今日もいい一日を照れ




 

※文中で「男性は」「女性は」という書き方をしていますが、あくまでも一般的な傾向をお伝えしているものであり、本来、考え方や価値観、行動特性は一人一人異なります。あなたのケースに当てはまらない場合もあるので、必要に応じて個人セッションで相談してください。

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

1,400人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


  

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想