自分の思いが形になるって

こんなに幸せな気持ちになるんだなぁ

 

って感無量です

 

 

先日サポートさせてもらった

伴野優華ちゃんが、

こそばゆいほどに、

めちゃくちゃ嬉しい報告をしてくれました。

 

 


こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

⚫︎プロフィール
⚫︎自己紹介動画(2分40秒)

 

 
こちらのビジネスサポートメニューの
モニターとしてご依頼をくれました。
 
 
 

 

美和が

「優華ちゃんの鑑定を広めんでどうする!!」

って喝を入れてくれて

 

 

 

 

美和は私にとっては当たり前すぎて

スルーしてた価値を

逃さず教えてくれる

 

 

私の中で言葉にしきれない伝えたいものを

会話から的確につかみとってくれて

どうしたら最もいい形で伝わるのか

考えて、提案してくれて、形にする

 

 

 

それが、痒いとこに手が届くのは

もはや当たり前で

 

プロとしてのプラスアルファの提案が

期待を超える感動のレベル

 

 

こんな風に感じてくれて、

嬉しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

優華ちゃんが

信頼して心をオープンに

希望も、要望も、微妙な違和感も

全部教えてくれたら、

それをキャッチしてベストな提案につなげることができました。

 

 

 

一緒に作る作業は、

ほんと、楽しかったー!

 

 

 

↑全部で7ページもある!

愛に溢れためっちゃ濃厚な鑑定書。

 

 

自分の魅力・価値はわからない。

 

みんな、自分のことは「当たり前」だから、

何が強みで、何が魅力なのか?

どこに価値があるのか?

それがなかなか掴みきれなかったりする。

 

 

 

私、実は過去(20代前半)に

四柱推命鑑定を受けたことがあったのだけど

四柱推命って占いの王様と言われるくらい

古くからの統計学に基づいたもので

確かにめちゃくちゃ当たる。

(結婚相手の特徴まで完全に予言されてた笑い泣き

 

 

 

でもね、

優華ちゃんの四柱推命鑑定は、

ただの四柱推命だなんて言えないくらい、

全然別物なのよ‼️

 

 

 

 

もうね、

彼女から降りてくる言葉や切り口が

いつ聞いても神がかってる。

 

 

 

単に星を読み解くんじゃなく、

その行間(って表現が合ってるかわかんないけど)から、相手に必要なメッセージを掬いあげるチカラがめちゃくちゃ冴え渡ってるのよ。




そして「この運命を抱いて生まれてきた私」を肯定できるような着地点を必ず教えてくれる。

 

 

 

それは、

彼女が四柱推命の持つチカラに心底惚れてるからだろうし(そしてすんごい研究熱心)、

相手の人生に対する深い愛があるからだと思う。

そしてたぶん、天賦の才能があるんよね。

(だから私は彼女を天才と呼ぶのだ!

 

 

 

 

でね、まあ、

とにかく素晴らしいんだけど!←雑w

 

 

 

それが体験してもらわないと伝わらないのがもどかしくて!

 

 

 

優華ちゃんの、

もっと知ってもらいたい、

もっとしっかり受け取ってもらいたい、

 

 

それを形にするなら、

 

 

鑑定書という見える形にすればいいんじゃない?

そして、四柱推命という枠から出て、オリジナルの名前を付けた方がいいんじゃない?

と提案させてもらったのね。

 

 

 

そこからは二人三脚で、

優華ちゃんの中にあるイメージを少しずつ形にしていって(優華ちゃんは、ロゴも写真も、こんな感じがいい!って、すごくクリアにインスピレーションがあったから、2人の共同作業で、とってもいいものができた!)




ついに完成したのが、こちら!

 

 

 

 

【四柱推命本鑑定】BIRTH READING



 

あなたが生まれつき、

星からギフトとして受け取ってきた愛

に気付くリーディングセッション。

 

 

 

今回、優華ちゃんにご提供したのは

  • 鑑定書のコンセプトの提案
  • 鑑定書デザインの提案
  • 鑑定書テンプレートの制作
  • 鑑定書作成のためのPC操作レクチャー
  • サービス名の変更提案
  • リニューアルキャンペーン内容の提案
  • ブログ用バナーの制作
  • ブログ記事設定のレクチャー
  • 告知記事の改善提案

 

 

第三者だからこそ、

客観的にその人の魅力や価値を見て

サポートができるんだと思う。

 

 

 

本当に、

自分で自分のことはわからないから(笑)

 

 

私の解剖結果

 

そう、

私は私で自分のことはよくわかってない笑い泣き




このタイミングで、優華ちゃんの「晒します鑑定」が巡ってきたよ!

(随分前に、Facebookで募集?してくれてたプチ鑑定)

 

 

起業できるエネルギーと資質がありながら

人と上手に協調していくことができるのは

誰もが手に入れたい才能です

 

 

 

多くの人はどっちかに偏るのだけど

ちょうどよく自然に使いこなせる人は

そういないの

 

 

 

自分を出す場面と、相手を察して受け入れる場面の使い分けが絶妙なのは

そういうことです

 

 

 

まぁ、活躍ぶりを見れば一目瞭然だけど

本人としてはスルーしがちなポイントだから

あえて書いてみた

 

 

 

(略)

 

 

ちなみに「恐れ」の感情が強くなりすぎる時は

自分メンテが必要なサイン

 

 

壬は大河なので、流れを止めにくいと思うけど

立ち止まる時間はとっても大切

 

 

 

他にも、文内にリンクが貼られてた

「モテ星の使い方」

これもめっちゃ思い当たる節があって

思わず唸ってしまった滝汗

 

 

 

解剖された気分(笑)



 

 

 

自分の性質を知って

その活かし方を知る。

 

 

 

それはすなわち、

唯一無二の自分を大切に生きること

なんだなんだなぁ、って、

優華ちゃんの鑑定を見る度に気づかされる。

 

 

 

【四柱推命本鑑定】BIRTH READING

 

 

 

鑑定書付きの本鑑定だと

全方位から自分のトリセツがわかって

しかもそれを、優華ちゃんの愛たっぷりの言葉で何度も読み返せるから、

あなたの御守りに、ぜひどうぞ。

 


 

プチ体験できる

「オンライン プチ占い会」も開催されてるよ♪


 

 

 

四柱推命は、

あなたが生まれ持ってきた命の活かし方を教えてくれる星からの愛のメッセージ。

 

 

 

 

超絶オススメなので、ぜひ体験して

自分のトリセツを知ってみてね。

 

 

 

自分がこの世に生まれてきたことを

きっと愛しく思えるよ。

 

 

今日のプチ幸せLesson
自分のことはわからない。たまには他力を借りてみよう♪

 

 

優華ちゃんが体験してくれた

ビジネスサポートは、こちら。



あなたの「唯一無二の価値」を見つけて

最高・最速で形にしよう。





もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント 

 

 

 個人カウンセリング ・セッション

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
⚫︎Facebook高頻度で出没。フォロー大歓迎♪
⚫︎Instagram気まぐれに現れます。
⚫︎Twitterごく稀に呟いてます。
 
毎日花言葉を喋ってたら挫折しました(・_・;
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 過去の人気記事まとめ