本日から受付開始。

早速、お申し込みいただいてます!!!

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

⚫︎プロフィール
⚫︎自己紹介動画(2分40秒)

 

 
先日のブログで、
 
確かにダーリンはさ、
私のこと
めちゃくちゃ大事にしてくれるし、
仕事もいつも頑張ってるし、
話もいっぱい聞いてくれるし、
私の願いは叶えてくれようとするし、
本当にいい男なんだけどもさ←ただの惚気笑い泣き
 
 
 
彼がなぜ、
いい男でい続けてるか?
彼がなぜ、
私を大事にしてくれるのか?
 
 
 
その秘訣
こっそり教えたいと思います。
 
 
 
これは多分、
パートナーに大事にされまくってる女性は
無意識にでも
みんなやってることじゃないかと思う。
 
 
 
少なくとも、
私の知る限りは
例外はない。
 
 

彼(夫)から絶対的に大事にされる、たった一つの秘訣

 

それはね、、、
彼に、
 
 
 
 
 

「あなたはいい男だ」

 

 

 

 

って伝え続けてるんよ。

 

 

 

 

それだけ!

 

 

 

言葉として伝えてないケースも含めて、

態度や振る舞い、会話の中で、

女が、自分の彼(夫)に対して

 

 

 

「いい男だと思ってるよ」

「大事に思ってるよ」

「カッコイイと思ってるよ」

「すごいと思ってるよ」

「一緒にいられて嬉しいよ」

 

 

 

そんな気持ちで一緒にいて、

それを表現しているから、なんよ。

 

 

 

 

そんな女が隣にいたら、 

男はそれに応えようとするし、

それに相応しい自分でいようとするし、

 

 

 

自分に対して

そんな風に思ってくれる女を

いやがおうにも

大事にしたくなっちゃうものだから。

 

 

彼(夫)をいい男だと思えないとき

 

とは言えさ、

そう思えない男に対しては

どーしたらいいんだ?

って話よね(笑)

 

 

 

 

あなたのやることに

イチイチ口出ししてきたり、

 

 

 

あなたの考えに

やたらと反対してきたり、

 

 

 

あなたが楽しんだりお金を使うと

不機嫌になったり嫌味を言ってきたり、

 

 

 

 

そんな男に

「いい男だ」なんて言えないよねぇ滝汗

 

 

 

 

 

でもね、、、

 

 

 

 

 

 

 

それでも

言うんだよ!

 

 

 

 

 

なぜ彼が

そんな意地悪してくるかと言うとね、

 

 

 

それはあなたのことが

嫌いだから

 

 

 

 

ぢゃなくて!

 

 

 

 

あなたが、

頑張りを見てくれてない気がして

 

 

あなたが、

認めてくれてない気がして

 

 

あなたにとって、

自分が重要な存在だと思われてない気がして

 

 

 

ま、簡単に言うと

拗ねてるだけ

 

 

 

俺のこともっとカッコイイと思ってよ!

 

 

 

って言ってるだけなんよ。

 

 

 

だからね、

「大事に思ってるよ」

「カッコイイと思ってるよ」

「すごいと思ってるよ」

「一緒にいられて嬉しいよ」

「いい男だと思ってるよ」

 

 

 

って、女が

(言語・非言語で)伝えていったら、

拗ねる必要なくなるからね、

 

 

 

勝手に、

少しずついい男になっていくはず。

そして、あなたを大事にしたくなるはず。

 

 

 

でさ、

ここで大事なことはね、

 

 

 

何かをしてくれたから、

○○だから、

「いい男」、じゃなくてね、

 

 

 

理由もなく「いい男」

ってことにするのがコツ

 

 

 

あなただってそうでしょう?

「100点取ったからいい子ね」

って言われたら

「100点取れなかったらいい子じゃないんだ」

って拗ねちゃうし、

 

 

 

「あなたは何しても可愛いいい子ね」

って言われたほうが嬉しいやん?

 

 

 

一緒だよ。

 

 

ブーメランが返ってくる。

 

言っちゃうとさ、

「彼がいい男」なら、
自動的に
「私もいい女」なんよね(笑)
 
 
 
だって、
そのいい男が選んだ女だもん。
 
 
 
だって、
そのいい男が一緒にいたいと思ってる女だもん。
 
 
 
いい女じゃないわけないやん?
(えぇ、つまりは私もいい女です♡異論反論は受け付けませんw
 
 
彼に「あなたはいい男だ」って言えば、
それはブーメランになってあなたに返ってくる。
 
 
 
つまり、逆もしかり。
「うちの彼(夫)は最低だ」って思うなら、
残念ながら
「あなたも最低だ」ってことになる。
 
 
 
理由もなく、
いい男にしていいし、
 
 
 
理由もなく、
いい女になっていい。
 

 

 

人体実験だと思って、

ふとした時にコソッと

「いい男だなぁ」って言ってみて。




「いい男だなぁ」が言いにくかったら、

「すごいなぁ」でも

「カッコいいなぁ」でも

「優しいなぁ」でも

「さすがだなぁ」でも

自分が言いやすいやつからトライしてみて。

 

 

 

彼も言われ慣れてないから

ギョッとされるかもしれないけど(笑)

「実は前からずっと思ってた」テイで

さりげなく言い続けてみてね♡

 

 


不審がられても、

そこで諦めないで、めげないで

踏ん張って続けてみるんだよー!



今日のプチ幸せLesson
パートナーに「いい男だなぁ」って言ってみよう♪

 

 

パートナーともっと関係を良くしたいなら、

こちらのトークライブへ。

 

↓詳細はクリック。

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント 

 

 

 個人カウンセリング 

⚫︎個人カウンセリング(zoom・メール)・ちょこっと相談も歓迎

 > スケジュール (直前でもご相談OK)
 > 申し込みフォーム

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
⚫︎Facebook高頻度で出没。フォロー大歓迎♪
⚫︎Instagram気まぐれに現れます。
⚫︎Twitterごく稀に呟いてます。
 
毎日花言葉を喋ってたら挫折しました(・_・;
気まぐれ赤裸々トークをしています♪
https://radiotalk.jp/program/44276

 

 

 過去の人気記事まとめ