あーーー

もーーーーーー

グダグダしゃべりたいーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

⚫︎プロフィール
⚫︎自己紹介動画(2分40秒)

 

昨晩、
Facebookで呟いてるのをうっかり見てしまい、
 

 

もぉ

やらなあかんこと山積みやのに!!!

 

 

 

またもや楽しいこと思いついてしもたやんかぁーーーー笑い泣き

(しらんがなw

 

 

 

えぇ、

ただのグダグダ飲み会やりますよーーーー!

 

 

私もひーちゃんもシングルマザー。

 

 

 

ひーちゃんは、ニャンと絶賛婚活中!!!

20歳でデキ婚して30歳で離婚。

私より年下なのに、

既に子供は20歳と18歳!

 

 

 

彼女と子供たちの話を聞いてるとさ、

羨ましいくらい、

本当にめちゃくちゃいい関係築いてるんよ。

誰やねん、片親やったら

子供の教育にうんたらかんたらとか言いやがる奴は!!!

ひーちゃんの子供たちを見よ!!!

 

 

 

あ、まぁ

そんな子育ての話も

ひーちゃんから聞きたいんやけどさ、

 

 

 

もうね、この人、

めっちゃ可愛い顔して、

えげつないほど肝っ玉座った

めっちゃええ女!!!

 

 

 

一回一緒に飲みたいなと思ってたんよ。

せっかくやからさ、

シングルマザーの恋愛について

好き放題しゃべりたいなと(笑)

 

 

 

やっぱりさ、

シングルマザーの恋愛ってさ、

まぁいろいろ大変やん?

 

 

 

考えなあかんことが四方八方にあるしさ、

 

 

  • 母親やのに、女の幸せ望んでいいんだろうか?的なやつとか、
  • 私(親)の身勝手で離婚したのに、また子供振り回すことにならないか?とか
  • シングルマザーで恋愛してたら、周りにどう思われるかな?とか
  • てか、そもそもこの生活のどこに恋愛する時間あんねん?!とか
  • バツイチ子持ちの私のことなんか、誰も好きになってくれへんのちゃうか?とか
  • もう若くもないし、子持ちのハンデを考えたら、妥協しやなあかんのかな?とか
  • またあんな酷い男に引っ掛かったらどうしよう?とか
  • いや、もしかしたら私がダメんずメーカー体質なんちゃうか?とか
  • 好きな人できたけど、子供に何て説明しよう?とか
  • てか、婚活アプリってめっちゃ疲れんねん!!!とか
  • てか、結婚相談所に登録してる中年男子のプロフィール、あれどうなん?!とか
  • どこにそんないい男、生息してるんよ?!とか
  • あー、もー、とりあえず子供のご飯作らなあかんし!とか

 

 

もうさ、

山のように頭ん中、ややこしくなるやん?

 

 

 

今度こそ

絶対リベンジして幸せになってやるーーーーーー!!!

 

 

って思ってんのにさ、

 

 

母とか女とか

自分の中のいろんなものが

絡み合ってめんどくさい状態になってさ、

 

 

 

なんかややこしいこと多過ぎて

諦めそうになったりすること、

あるやん?

 

 

 

まぁ、そんな

ややこしい頭ん中と、

絶対幸せになってやる!って心の叫びを

ぶちまけようぜ!!!

 

 

っていう、

 

 

 

 

まぁ、簡単に言うと、

 

 

私がひーちゃんと一緒に

グダグダしゃべりたいだけの

ただの飲み会です(笑)


 

 

せっかくなので、

同じくシングルマザーで奮闘中の方や、

シングルマザーになるかも?な予備軍の方(笑)にも

参加してもらって、

一緒に喋れたら楽しいかなーと思って、

昨晩スッピンで←

ひーちゃんと急に企画しちゃいました♡てへ

 

 

だって、

シングルマザーだって幸せになりたいもん♡

 

 

あなたもそうでしょ?

 

飲み会に参加できる人(参加条件)

  • 現在進行形でシングルマザーな人
  • 再婚したけど、過去にシングルマザーだった人
  • もしかしたらシングルマザーになるかも?な確率が30%以上ある人(笑)
 
※注意事項

ひーちゃんと私の赤裸々経験談や、本音のぶっちゃけトークは山ほど聞けると思いますが、決して「ためになるお話会」とかではありません!(それは別の機会にw

 

 

完全に飲み会ノリで一緒にしゃべりたい♡

という人、ぜひ来てね。

 

 

開催概要

 

  • 日時:2020年6月21日(日)20時〜
  • 集合場所:zoom(参加者だけに後日お知らせします)
  • 飲食費:自腹(勝手におつまみと飲み物用意してください)
  • 参加費:2,000円(税別)
  • 募集定員:5名 

 

参加したーい!

美和とひーちゃんとグダグダしゃべりたーい!って方は、

こちらからお申し込みください。

 

>>>申し込みフォーム

 

 

シングルマザーこそ絶対幸せになれる♡

って確信が持てると思うよ。

私とひーちゃんに会いに来てねー!

 

 

今日のプチ幸せLesson
シングルマザーってだけでよぉ頑張っとる。たまにはグダグダ好き放題しゃべって飲もうぜ♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 

 

 

 個人カウンセリング 

⚫︎個人カウンセリング(zoom・メール)・ちょこっと相談も歓迎

 > スケジュール (直前でもご相談OK)
 > 申し込みフォーム

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
⚫︎Facebook高頻度で出没。フォロー大歓迎♪
⚫︎Instagram気まぐれに現れます。
⚫︎Twitterごく稀に呟いてます。
 
毎日花言葉を喋ってたら挫折しました(・_・;
気まぐれ赤裸々トークをしています♪
https://radiotalk.jp/program/44276

 

 

 過去の人気記事まとめ