おもむろに、バナナになってみました。

(意味はありません。たぶん、疲れてたんだろう・・・笑い泣き

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 

 

ダーリンに

「皮むいて、食べたくなるでしょ?」って

誘惑しておきました(笑)

 

 

 

さてさて、

そんなしょーもない話はさておき←

 

 

ごーちゃんが、こんな素敵な記事を。

 

 

女の身体はやわらかい

 

男性の身体と女性の身体は全然違う



女性の身体は

肌の質感が柔らかくて

 

すべすべもちもちしていて

関節も柔らかくて

軽さがあって

とても繊細



それは太ってるとか痩せてるとか
凝っているとか
身体が固いとか


そういうのは全然関係なくて
男性に比べて無条件に全員そうなのです。

 

 

 

これ、本当にそうよね。

 

 

 

赤ちゃんを抱っこした時にびっくりしたんよ。

うちは息子だから男の子なんだけどさ、

女の子の赤ちゃんを抱っこした時に、

「何?!このやわらかい生き物は?!」

ってびっくりした。

 

 

それはもちろん個人差もあるんだけど、

だけど、その後、

何人もの赤ちゃんを抱っこする機会があったけど、

やっぱり、

男の子と女の子で抱き心地が全然違うんよね。

生まれた時点で、

全然違う生き物なんだなぁ。

 

 

 

25歳の頃にいつも遊んでもらっていた

年上の女性がいたんだけどね、

よく一緒に飲んだくれてて(笑)

彼女の家にお泊まりとかさせてもらっててさ、

 

 

 

一人暮らしだから、

シングルベッドで隣にくっついて寝るんよ。

そしたら、

彼女の体のなんとやわらかいことよ!!!

 

 

 

もうね、

フワッフワで、モッチモチで、

包み込まれるような、

何とも言えん抱き心地でさ

(別に抱いてないけどw

色も白くて、

雪見だいふくのおもち部分的なやわやわ感。

触れてるだけで、ヤバい♡

 

 

 

非常にモテる人だったんだけど、

めっちゃ納得したもん。

こりゃ、男の人からしたら、

メロメロになるなと思った爆  笑

 

 

 

触れているだけで、

女神に抱かれてる気分だもん。

 

 

 

でもね、私自身は

肌の色も黒いし、

関節も硬いし、

かなり筋肉質なタイプで、

(その割に運動神経そんな良くないくせに

 

 

 

全然やわらかくない、

女性らしい身体じゃないのが

実はコンプレックスだったんよ。

 

 

 

だけどね、

そんな硬い私でも

男性と比べれば、

全然違うんだと思う。

 

 

 

ふとした時に、ダーリンに

「やらわかいなぁ」

って言われたことがあって。

 

 

 

これでも「やわらかい」んだ?!

って、びっくりした覚えがある。

 

 

女は存在だけで、特別な癒し

 

好きな女性に触れた時の男性は本当に至福だと思う♡

 

 

 

女性であるだけでみんな

そんな魅力や美しさ、癒せる力を持っている。

 

 

だから私は〇〇だから違う!と思わずに、

自分もそうなんだなと信じてみて欲しいなと思います。

 

 

こないだ私さ、

ダーリンが、GWの5日間のうち

1日しか私に割いてくれない!

って、びーびー騒いでたやん?(笑)

(この三部作のときねw

 

 

 

ほら、うちのダーリンはさ、 

仕事が第一、

ゴルフも大好き、

ひとりの時間も大事、

他にもいろいろ興味のあることがあって。

 

戦車のプラモデルとかw

この週末はちょっとゆっくりしたいから会えないって言われてたんだけど、

まさかのプラモデルに浮気してやがった笑い泣き

 

 

 

私の重要度、優先度が低いような気がして、

ブーブー言ってたんだけどさ(笑)

 

 

 

彼いわく、

「確かに、平日はほとんど仕事のことしか考えてないし、

脳内に占める比率は美和ほど高くないかもしれないけど(ですよねw

 

 

でも、女の人の存在っていうのは、

他のものでは代えられないものだから、めっちゃ大事やで。

だから、重要度としては、すごく高い。」

って言ってたんよ。

 

 

 

他のものでは代えられないって、何が違うん?

って聞いたら、

 

 

 

一言で言えば「癒し」やな。

 

 

 

仕事でうまくいって称賛されたり、

ゴルフや趣味で楽しいことしたり、

それはそれで嬉しいけど、

 

 

 

女の人から

好いてもらうとか、

頼りにされるとか、

甘えてもらうとか、

身体に触れているとか、

 

 

 

それは、

めちゃくちゃ癒される。

 

 

 

他では得られない「癒し」だし、

パワーが湧いてくるというか、

自信がつくというか、

それは、他には代えがたい。

 

 

 

だって。

 

 

以前にこんなことも書いていたけど、

 

 

男性にとって、

女性の存在そのものが、

癒しなんだろうと思う。

 

 

 

自分では、

こんな硬い身体、魅力ないよね・・・とか、

こんな私、重要じゃないよね・・・とか、

 

 

つい拗ねそうになるのだけども!

 

 

 

私の存在(身体)は、

男性にとっては

他では代えがたい「癒し」なんだなぁ。

 

 

 

って思ってみよう。

だって、事実、そうらしいからラブ

 

 

 

女にとっては、そう思えなくても、

男にとっては、そうらしい♡

 

 

観念しよう。

 

いちごも美味しいよ?

って調子に乗ってあざといやつ送ったら、

「こら」って、いなされました笑い泣き

 

 

今日の プチ幸せLesson♪私の存在(身体)は、男性の「癒し」なんだと、にんまりしていよう♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

募集中 ※詳細は、画像をクリックしてね♪
幸せなパートナーシップを築くための秘訣をギュギュッと濃縮した知識編・実践編、あなたのパートナーシップスキル診断付きのスキルアップ編の充実3部構成のZoom講座。受講者からは「目から鱗だった!」「もっと早くに知りたかった!」の声が続出中。
オトコの取説
 
▼公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。LINE登録者への感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
 
➡️「私の場合は?」を相談する
今すぐ相談したい場合は、Zoomもしくは、メールカウンセリングがおすすめ。
 
●Zoom・・・スケジュールの対面カウンセリング可能日に加え、夜20時〜であれば対応できることが多いです。申し込みフォームの備考欄からご相談ください。
 
●メールカウンセリング・・・お申込後すぐにご相談いただけます。
 
お申し込みはこちら>>>カウンセリング申し込みフォーム
 
 
個人カウンセリング(対面・Zoom・メール)のご案内
スケジュールを確認して申込みしてね。
 
▼ほぼ毎日、ラジオも配信中。
美和の「花の命は結構長い」@Radiotalk 
https://radiotalk.jp/program/44276
 
▼美和ってどんな人?
 
 
過去の人気記事まとめ