大好評の、この講座を
初の”平日開催”します!
 
 
平日開催は、
次いつできるかわからないので、
 
 
「土日は家族もいるし、
受講しづらいんだよなぁ」という方は、
ぜひ今回のチャンスに検討してみてね。
 
 
心屋認定カウンセラー 美和です。
 
美和のプロフィール
 
つい先日開催した回の受講者様たちからも、
とっっても嬉しい感想が届いているので、
(マジで毎回泣くーー💦ありがとう♡)
少しご紹介させてもらうね。

 
  • パートナーとの関係に悩む女性だけでなく全女性におすすめしたい!私の娘も大きくなったら聞かせてあげたいと思いました。
 
  • 彼のことを思って一生懸命やってきたつもりでしたが、本当に男性がして欲しいことは何もできていなかったことに気づきました。
 
  • 全く正反対のことばかり、勘違いばかりしていたことに気づきましたまさか男性がそんなこと思っていたなんて・・・もっと早く知りたかった!
 
  • 実践編で、具体例をあげて説明してもらったのがとてもわかりやすかったです!色々学んで知っていたつもりでも、具体的に理解できていなかったので、すごく参考になりました!
 
  • 自分が今まで、こんなにも無意識に夫の愛情を受取拒否してきたのかと、愕然としました。
 
  • 長年、夫に感じていた嫌悪感の謎が解けました!
 
 
この講座は、
私が今まで、恋愛や夫婦関係で
散々痛い思いをしてきた中で、
 
 
男の人のことをあまりに知らなかったこと、
幸せなパートナーシップのために、
女の私が何をすればいいのかをあまりにわかっていなかったこと、
 
 
それが、
こんなに苦しい思いをして、
悩みに悩んで、
それでもうまくいかなかった、
その原因だったことに愕然としたから
 
 
 
これさえ知っていれば、あんな悩まなくてすんだのにぃー( ;∀;)
 
 
あんな失敗しなかったのにぃー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
 
そんな、
これだけは、
絶対知っておかなきゃ
事故するよ!!!(事故てw)
という、
 
 
めっっっっちゃ大事と思うポイントだけを
ギュギュッと濃縮しました。
 
 
 
短い時間だけど、
ちゃーんと役立ててもらえるように
ポイントと、ケーススタディも盛り込んだ
すっごく濃厚なお得な講座
になってるはず!と、
自画自賛しております(笑)
 
 
ではでは、目次をご紹介。
知識編と実践編の2部構成です。
 
 
 
ちなみに、
スライドは68枚にーーー💦
(開催するたびに、少しずつ増えるw
ほんとに盛り沢山な内容だよー!
 
 
 
なかなか自分のために時間を捻出するのが難しい
そんなあなたのために、
zoom(オンライン)を使った
1時間の濃縮講座!
 
 
すぐに活用してもらえるように、
ポイントもまとめてお伝えしているので、
受講くださった方からのご報告では、
早速、実践して、
めちゃくちゃ素敵な気づきと変化を感じてくださっている方が続々と!
 
 
たった1時間で!
あなたのパートナーシップが変わるヒントを
しっかり手にしてもらえると思います。
 
 
 
ZOOMって何?使えるのか不安ー💦
って人はこちらを見てね。
 
 
これまでも「Zoomは初めて」
という方が何人もいらっしゃったけど
みんなちゃんと繋げていたから、
心配しないで受講申し込みしてね。
 

 

こんな方に

 

  • 夫婦関係を改善したい(少しでも良くする方法を知りたい。)
  • パートナー(夫、彼氏、好きな人)ともっとラブラブに幸せな関係を続けたい。
  • これまで恋愛で失敗してきたけど、これから出会う男性と幸せな恋愛をしたい!
 
受講者さんからは、
上記の他にも、こんな人にオススメって声があったよ。
 
・全ての女性に!
・男性との付き合い方に不安がある人に。
・今までパートナーシップを色々学んできたつもりだけど、イマイチ腑に落ちてない人に!
・美和さんの人柄を知りたい人にもいいと思います。
パートナーとの関係に行き詰っている人。
人間関係に悩んでいる人にも役立つ講座だと思います。 
 
 
講座詳細

 

★日時…2月13日(木) 10:00〜11:00
 
第1部と第2部、各約30分で、
途中で小休止を挟みます。
 
 
★受講方法…Zoom
 
事前に専用のURLをお送りします。
当日、インターネットでアクセスしていただくだけで受講できます。
(スマホでもPCでも大丈夫)
 
 
★必要なもの…ネット環境と、筆記用具
 
顔を出すのが困る方は、カメラ(ビデオ)をオフにしておいてもらえば大丈夫!
何かご自分のことを話していただく必要はないので、ただ一方的に受講するだけで大丈夫。
ご安心くださいね。
 
 
カフェなどのFreeWifiを利用する場合は、通信が不安定になるケースもあるようなので、その点、ちょっと注意してね。
 

 

募集要項とお申込み

 

★人数…先着5名様

 

 

★受講費(税別)…5,500円

・受講後、復習用のポイントメモと、ワークシート付。

・ワークシートを送ってくださった方には個別のメッセージをお返ししています。

・さらに!受講者だけの特別特典有り。

 

 

★お申込みはこちらから

 

1時間で幸せになっちゃおう♡

 

 

お申込み、お待ちしてます♡

お申込みはこちらから

 

 

 

※シェア、リブログ大歓迎です。ご自由にどうぞ♪

 

【現在受付中のメニュー】
 
⭐️オープンカウンセリング@奈良・生駒(2月22日
 
スケジュールを確認して申込みしてね。
※ちょっと相談してみたい、意見を聞きたい、話してみたい、も大歓迎 (*´꒳`*)

 

 

個人カウンセリングの詳細・お申し込み

 

 こちらをクリック!

↓↓↓

 
カウンセリングスケジュールは>>こちら
 
 

公式LINEでご質問をいただいたら、気まぐれにこのブログでお返事したいと思います。

ぜひご登録ください♡