ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの
チャレンジ✨と気付き🍀
子育てや趣味、日常を綴っています🌈

毎日猛烈な暑さが続いていますね…




お出かけしたい気持ちもありますが

暑くて出かけたくない気持ちもあり

両方の気持ちが混在しています爆笑

みなさんはいかがですか?








こうも暑いと必要以外の外出は控えて

自宅内で楽しめることをしています



まずは食べ物☝️

息子たちは部活で朝から頑張っているので

夏バテしないように

食べやすいモノ、食べたいモノを準備し

水分やアイスなど

火照った体を冷やすモノも備蓄して

その時に欲しているモノを取り入れることを

意識しています





ほら、

食べたいモノを食べられた時の喜びって

なんとも言えない感情になりますよね♪

その小さな幸せエネルギー✨が

体とココロの回復や免疫力upに繋がるのです♡








人間は言葉が通じて

息子たちとやり取り出来ますが

犬とはそうもいかない…

元々興味はありましたが

アニマルコミュニケーションをやってました

信じる信じないはあると思いますが

愛犬グミはこんな感じでした


ふむふむ。

早起きの謎は…?ですが

思っていたより【女の子】強めで面白かったニヤリ

ツンデレ、も本当にそうなの

ほぼ甘えないんだけど

たまにめちゃくちゃ甘えてくるようになり

こっちは振り回されてますあせる




3兄弟の子育てばかりだから

少しは女の子意識して面倒みてみよ〜♪

満足度が上がると心地良いもんね

動物さんとお話するアニマルコミュニケーション

一度はやってみると面白いかもしれないです!

やってみたい、という体験を経験出来て満足❤️



グミちゃん、

あなたは末っ子女子のパワフルな存在🩷

これからも楽しくいこうね~




※アニマルコミュニケーションとは
言葉が話せない動物たちと心を通わせ、気持ちを読み取ることです。