ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの
チャレンジ✨と気付き🍀
子育てや趣味、日常を綴っています🌈

1日雨だった昨日に変わり

今日は晴天で気温も上昇して夏日になるそう…




先週からテレビでもニュースになっている

季節のネモフィラでも見に行こうかな?と

思っていた矢先…

昨日息子が微熱で早退してきましたあせるガーン

これはそういうことかにやり

明日は部屋の荷物移動に全力投球!!!

そう神様から言われた気がしてます爆笑








以前なら『なんで今熱だすかなーと』

やりたいことと現実が伴わないとイライラして

無理矢理どうにかならないか?とか考えたけど

数年前からは抗わず焦らず現実を受け止め

今はそっちじゃないのね、はいはい。と

穏やかに受容することが出来ていますニコニコ

先々週、姉から送られてきたネモフィラの写真

今は満開だそうですよ

今年はグミと行けるといいな♪







そしてまたまたこちらはタイミング良く

友人がセラピーの資格をとったとかで

急遽受けさせてもらえることになり

ZOOMでセッション受けました照れ

勾玉セラピーというもので

今気になることを伝えると何がそれを阻んでいて

どう行動すれば良いか?のアドバイスがもらえる

そんな感じらしいのです






不思議なことが次々に起こって

とても興味深く楽しかったです〜✨

セラピストさんから言われることに対して

「そう、そうです!その通りですぅあせる

今の私の潜在意識を書き換えてもらいました

そして私に対して出たアドバイスは

考えるより行動して

どんどん行動してどんどん働いて





だそうです爆笑

思考ばかり巡らせないで

やりなさーいビックリマークむかっってことですね…

誰かにも言われたばかりで

何も言葉が出ません爆笑









ネモフィラは一旦お預けです

今年は【現状を変えたい】と思う気持ちが強いので

それを根こそぎ変える必要があって

それと共に潜在意識を根本的に変えられる

チャンスなんだと思いました

いくつもの後押しがどんどん押し寄せていて

もう逃げ場はありません爆笑





さぁ、どんどん動いていこう!!

自分の中の言い訳を言うよりも

行動あるのみ♡