ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの
チャレンジ✨と気付き🍀
子育てや趣味、日常を綴っています🌈



昨日 同級生のお通夜に行ってきました

まだ52歳という若さです

実感もなく、急な出来事に脳が追いつかないと

皆が同じことを言っていました




昨日まで元気立った人の急死

信じられない気持ちでいっぱいです









コロナでなかなか集まることがなくなり

それぞれの日常を送りながらも

そろそろ会おうか?そろそろ飲もうか?

そんな会話も出来る気楽な仲間たちでした








先週月曜日の夜

中学の同級生のグループLINEから

昨日◯◯が亡くなったらしい。動揺してる

そう一方が入ってきて

グループ誰もがザワザワし始めました

家族から連絡が来たのだからそれは現実でしたが

あまりにも急なことに受け入れ難いことでした








お通夜が昨日で今日は葬儀

奇しくも今日は父の日



奥さまと一緒にご挨拶する立派な息子さんたちを見て

胸がいっぱいになりました

自分の息子たちと重ねて考えたりして

当たり前の日常が尊いものだと

改めて感じた1日でした









当たり前の日常が、

いかに尊いか・・・。

 

 

わかっていても、

日常では忘れてしまいがちです

 

 

 

家族、仲間の存在、

何気ない日常

健康な心と体

 

・・・ひとつひとつに、改めて感謝です










友人のご冥福をお祈り申し上げます

今までありがとう。またいつか