ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの
チャレンジ✨と気付き🍀
子育てや趣味、日常を綴っています🌈

3/10(日)

前から予定していたドックイベント

シュナウザーミートアップ🐶に初参戦






父のことで行けるか行けないかもわからず

とりあえず参加予約だけしておいたので

前日になって行き方、持ち物を準備

連日の施設探しで若干疲れもあったので

無理ない範囲で行ってみよう、と

軽い気持ちでいました








当日は風も強く、

近隣のイベントは中止

防寒対策、強風対策も考えつつ

まずは行ってみよ!

と気持ちを前向きに出発しました🚗



高速道路に乗りしばらく走ると富士山🗻が!

富士山の雪景色がまた美しい表情でした
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/







高速道路で1時間ちょっと無事に到着。

シュナちゃんがわちゃわちゃいて♡

グミも私もテンション上がった爆笑






実はこのイベントは

参加も目的ですが、人に会うのも目的で!

私の特技コミュニケーション

数ヶ月前にイベントで10分だけ話をした

シュナ2匹の飼い主ご夫婦と待ち合わせ笑

動物を通して

どこの誰かわからない方と知り合ったり

同じことで共感出来たり

グミが来てからの世界が広がりまくり音譜

イベント参加は密かな趣味となっています

グッズの購入も楽しみの1つ指差し










思った以上に楽しく

思った以上に景色が良くて

プチ旅行した気分になりました照れ

やってみないとわからない

まさにコレね♪