ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの
チャレンジ✨と気付き🍀
子育てや趣味、日常を綴っています🌈

暖かかった週初めとは打って変わって

寒い日が続いています

今朝は雪❄がチラついていて

窓ガラスがくもるほど外は寒い様子…






昨日から新しいこと始めました音譜

ワークショップで好評だったアイテムの

キット販売!!

自分で簡単に作れるキットになっているの

お花やったことない方でも

フォーム(下地)に差すだけなので簡単指差し

ぜひチャレンジしてみて下さい♡

送料がお高い分材料はお安くしましたので

手に取って頂けると嬉しいですおねがい







そんな新たなドキドキの2/22に

なぜか【2】のゾロ目を見ることが多くて

極めつけは夜息子の塾の迎えの帰り道🚗

2222のナンバーを見て思わず

笑ってしまいました爆笑

エンジェルナンバーを調べてみると

奇跡的な出来事が起こる前兆

とのこと✨

何かはわからないけどわくわくラブラブ







父が入院してから

いろいろな心配とやらなければならない事

日常の穏やかさとは反対に

日常じゃない作業が増えました

でもね、あることに気づきました




父が施設に入る予定なので

誰の目も気にせず整理整頓が出来る
親に対しての気遣いがない分気楽になった
自分基準の行動が増えた



そう、自分基準

今まで生きてきて親に育てられ

基準はいつもでした

一旦は家庭を持ち、自分ルールになりつつも

離婚して実家に戻ってきたので

また親基準に…






受け継いでいい部分は残しつつ

自分の心地良さは捨てない

日常が自分基準になったら

とても心地良くて安心照れ

少ないエネルギーで過ごせるので

1日の終わりも充足感で満たされています

自然と笑みが増え、パワーも上がる✨

いいことがたくさん飛び出すハート






これを大切にしながら

これからの日常を整えていこうと思います

今年は新しいことも始めるし

新しい自分基準を作る1年になりそうです

みなさんも自分基準、作ってみて下さいウインク

グミはいつも自分基準だよね♡