ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの
チャレンジ✨と気付き🍀
子育てや趣味、日常を綴っています🌈

2月に入りどことなく変化を感じるわたし…




この1ヶ月でたくさんのことが起こり

日常と思考がついていかなかったけれど

ようやく穏やかな日を過ごせてます照れ



先日、大きな公園にグミとお散歩に行ったら

梅の花がキレイに咲いていました

先週はピンクの梅だけでしたが

今週は白い花も咲き始めていました








そう言えば…先日、

関東では雪が降り積もりましたね

翌日は朝から2時間の雪かきびっくりマーク

トレーニング並に筋肉痛…💦かと思いきや

3日経ったらピンピンしています爆笑

ヨガでインナーマッスルを鍛えて

愛犬グミのお散歩で毎日歩いているから??

コツコツの賜物です✨

とにかく、カラダ元気です!!





公園で梅の花を楽しみ

残っていた雪でグミは初の雪遊び〜




寒い日もありますが

春の訪れを感じてきましたおねがい







カラダ感覚

匂い


エネルギー✨






気忙しい日々からちょっと脱出し

心地良さと感謝を感じた時間でした

たくさん笑って

グミと一緒に楽しめる時間を

噛み締めています♡