ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの
チャレンジ✨と気付き🍀
子育てや趣味、日常を綴っています🌈

毎日北風が吹いて冬の寒さを体感中です

犬のお散歩は毎日かかさないので

寒い中でも頑張って歩いています





先日、

久しぶりに1時間半以上お散歩したら

カラダがポカポカしてきて

毛糸の帽子を取り

手袋を取り、ネックウォーマーも取り

気持ち良く帰宅しましたウインク

寒いから家から出ないのではなく

動くことで細胞が活性化され

心地良さを体験することも出来ますよ音譜







2024年に入り

私は激動の日々を過ごしていますが

たまたま目にしたブログを読んでびっくり!






1/26の獅子座満月🌕を迎え

更にダイナミックな変化を起こしやすいとか





私はあまり天体に詳しくないのですが…

1/27からは、10天体が

全て巡行となり

 

ここからの3ヶ月、

さえぎるものがなく、

流れを後押ししてくれます。

 

 らしいんです!

既に身の回りのことでびっくりの変化あり

です爆笑







なぜか上手くいかないことが起こって

とんでもなく落ち込んだけど

価値観や協力してくれる方が

今まで以上に集まってきている…とか






心配や不安があったけど

それには及ばない現実になっている…とか







今までは気づかなかった

ソウルメイトが年明けから増えた…とか







自分の中では

とてつもなく大変で不安があるのに

助け舟がたくさん出てきた、とか







過去の人生を振り返っても

こんなに安心出来る仲間がいたことに

驚きと喜びを隠しきれません😭






これから激動の数ヶ月を過ごす

そんな不安がありましたが

これから3ヶ月はさえぎるものなく

流れを後押ししてくれる、なら

そんな不安も吹っ飛びます爆笑










なんとかなるさ!

そんな想いを否定されながらきたここ2年

どう変化していくか

覚悟を決めて受け止めることに

重い気持ちが軽くなっています




ソウルメイト

この存在なくして今のわたしはありません

どれだけ励まされ

どれだけ共感してもらえたか

愛ある言葉を

どれだけ投げてもらえたか







ソウルメイト集結の加速化を

ひしひしと感じ

より心地良い未来になることが

楽しみでなりません


思っていた以上の未来になる、そう願い

今日、この時を楽しめるよう

これからもずっと気づきある日々を

楽しみながら過ごしていこうと思います






苦は幸に気づく大切な一瞬の出来事♡

めげずに前を向いて

今日も走り抜けよう!

大丈夫ウインクちゃんとブレイクスルーするよ飛び出すハート