こんばんわ!

 

 

「仕事」に「お金」に愛される方法

【夢実現の専門家】星野美和です。

 

 

 

昨日書いた「おっぱいの生理痛」記事が

アメトピに取り上げていただけて

ものすごい反響をいただいております!

下三角下三角下三角

 

 

 

ご訪問くださった皆様、ありがとうございます。

 

 

 

ちなみにですね

私は大きな勘違いをしていまして

 

 

 

「40歳になったら乳がん検診は受けなくてもいい」のだと

思っていたのです魂が抜ける

 

 

 

そしたら違ってた、、、

40歳からは「マンモグラフィを受けましょう!」だったんですねw

 

 

 

無知って怖い。

私、世の中で一番「無知」が怖いって思ってるんですが

私が一番無知だった、、、チーン

 

 

 

ちなみに

私のおっぱい遍歴について

語ったら長いのですが

ちょっとこの機会だから書きますね。

 

 

 

私、36歳の初めての出産をしているのですが

生まれるまで切迫流産(切迫早産)で入院していたんです。

 

 

 

なので、母乳の出をよくするため

おっぱいマッサージというものを

助産師さんに施されていなかったんです。

 

 

 

これが運の尽き。

 

 

 

生まれてからすぐに母乳を飲ませなければいけない

母乳育児推奨病院だったのですが

 

 

 

これが、私、、、

 

 

 

全く母乳が出なかったのです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

「初乳」こそ助産師さんに搾られて

泣くくらい痛い搾乳で飲ませることができたのですが

 

 

 

それ以降、出ない出ない。

 

 

 

おっぱい痛い痛い

カチンコチンのダイヤモンドみたいに

石より硬いおっぱいになってしまいました。

 

 

 

それで

退院早々、腕が全く上がらなくなって

背中に痛みが走り、

体が動かない!

 

 

 

と思った瞬間

40度の熱が出てフラフラに。

 

 

 

ちょうど、出生の届けを出した時だったか

区役所にいたので

その旨話してタクシーで助産院ということころに

初めて訪問したのです。

 

 

 

正直、生まれるまでは

助産院の存在は知っていたけど

私が行く所ではないかなって思って

何もリサーチしていませんでした。

 

 

 

初めて行った助産院では

例の痛い痛いおっぱいマッサージを

施され、

 

 

 

さらには

 

 

 

「母乳が全然出ないから1日300円で搾乳機をレンタルしてください。」

 

 

 

と言われるがままに

そこから車で1時間くらいかけて

違う助産院に行き、そこで搾乳機(病院で使うようなタイプのもの)を

レンタルしてきました。

 

 

 

とにかく

退院初日です。

 

 

 

もはや記憶もない

熱もある

 

 

 

この熱が

おっぱいが詰まったことによって起きる

 

 

 

「乳腺炎」だ、

 

 

 

ということを知ったものの

どうすることも出来ず

 

 

 

ただただ

 

 

 

起きている時間は

搾乳搾乳搾乳滝汗

 

 

 

たまに石みたいなのも出るw

 

 

 

本当に辛かった。。。

 

 

 

で、その後、私は結局8回も

乳腺炎となり

 

 

 

助産院では殿堂入りをするほどに

母乳育児がうまくいかなかったんですよね。

 

 

 

ちなみに

初めて借りた搾乳機は結局1ヶ月くらいレンタルし

9,800円くらいしたでしょうか。

 

 

 

それでも全く思うように出ず

レンタルをやめて

違う助産院に行ったのです。

 

 

 

それが「桶谷式」っていうおっぱいマッサージをしている助産院。

 

 

 

初めから、こちらを訪問しておけばよかったと思うほどに

柔らかいマッサージで全然痛くなく

びっくりするくらい母乳が出るようになりました。

(まさに噴水)

 

 

 

私は母乳パッドいらずと言われるくらい

母乳が出なかったのですが

こちらにきたら

ちょっと母乳パッド欲しいかもと思えるくらいに成長しました^^

こんなことが嬉しかったな〜〜〜〜〜

 

 

 

とにかく

母乳推進の産院で出産した私は

母乳が出ないことが

母親失格だと

本気で思い悩み

 

 

 

毎日毎日泣いていました。

 

 

 

搾乳機を毎回洗いながら

泣いていました。

 

 

 

どんどん痩せていく

我が子を見て

泣いていました。

 

 

 

そのうちこだわりが強くなり

 

 

 

「母乳じゃなきゃダメなんだ」

 

 

 

と思うようになりました。

 

 

 

子どもはずっと成長が小さく

3歳までは低身長の疑いで2週間に一回の通院をしていました。

 

 

 

その都度、私は自分を責めまくっていました。

 

 

 

このおっぱい事情により

私の左胸に

空洞みたいなものができていたんです。

この頃からそれはエコーで確認できていました。

 

 

 

13年経って

昨日初めてのマンモグラフィを撮り

エコーで見てもらい

 

 

 

あの時の勲章のような空洞が

まだあったのです(笑)

 

 

 

見た目には「黒い影」みたいにも見えるんだけど

私にはわかります。

 

 

 

「あの時の思い出が詰まってる」と。

 

 

 

思い出しても本当に

辛かった母乳育児。

 

 

 

その後3歳離れた次女が生まれ

彼女はものすごく母乳を飲むのが上手で

グイグイ飲んで

完全母乳で育つことができました。

 

 

 

初めての育児って

考えてみれば

一番知りたいことを誰も教えてくれないような気がします。

 

 

 

もっともっと

全てを聞ける人がいたら。

 

 

 

もっともっと

正確な最新情報を知れたら。

 

 

 

これから出産を控えている方や

これから周りで出産される方がいる場合、

ぜひ、そういうサポート(おっぱいの)が

必要不可欠だと思うんです。

 

 

 

あ、あとくれぐれも

母乳マウンティングみたいなのはNGですよ!

 

 

 

「母乳じゃないの?」とか

「ミルクなの?」とか

絶対に言ってはいけない地獄言葉だと私は思ってる。

 

 

 

ということで

私のおっぱい遍歴により

あの空洞が病変していたら?と思って

ちょっと検査するのが嫌だなって

思ってたんですよね。

 

 

 

ですが

行ってスッキリ!

 

 

あの空洞もあったあった!

 

 

 

ということで

皆様も検診は受けることをオススメします。

 

 

 

あ、こちらの助産師さんも

オススメです!

下三角下三角下三角

 

 

2月9日(金)22時まで

優子さんのLINE公式に登録すると

無料で「エネルギー診断」をプレゼントして

いただけます!

 

 

image

 

 

https://lin.ee/5AANYcf

↑↑↑

こちらに登録後

「お名前」と「生年月日」を送ってみてくださいね。

 

 

 

私は優子さんから意外な回答が来ました!笑

そのエネルギー気質を活かすと

人生が好転するのだそうですよ!

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

星野 美和

 

 

 

 

 

【追伸】

 

 

 

現在、3月開講の

長期ビジネスアカデミー募集中です!

 

 

 

 

木曜クラスと

土曜クラス(新設)しました!

 

 

詳しく知りたい方は

星野美和公式LINEで

お問い合わせください。

 

 

 

【星野美和LINE公式】

登録者様1,610名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

 

 

 ============

【キャンセル待ち受付中!】

3月20日(水・祝)開催
「魔法のお茶会」in 仙台は満席となりました!


以後は「キャンセル待ち」で受け付けておりますので
間に合わななかったー!という方はどうぞ
エントリーだけしておいてくださいね^^

キャンセル待ちはこちらから

 ============

 


 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 



 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください