こんにちわ!

 

 

 

【軽やかに未来を選ぶ】

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

昨日、

「寄り添う」ってどんなことだろう???

 

 

 

ってふと頭をよぎったので

私的に思う

「寄り添う」を洗い出してみました。

 

 

 

ちなみに

私が「寄り添う」で真っ先に頭に浮かんだのは

 

 

 

田宮陽子さんのブログです。

 

 

 

私がこれからどうして生きていったらいいか、、、

本当に暗闇に落ちていった時。

 

 

 

一筋の光を照らしてくれたのは

田宮陽子さんのブログの存在があったからこそ。

 

 

 

そして

私は通帳に8,000円しかない!!!

 

 

 

という

金運から全くもって見放されていた頃に

「田宮さんのセミナーが仙台で開催される!!!!」

 

 

 

というニュースをセミナー前日に聞きつけ、

その日のうちに申し込みをし

最後の8,000円でお支払いをし、

セミナーが始まる直前に間に合うことができ

ついに生・田宮さんをこの目で見ることができたのです。

 

 

 

当時のセミナーでは

田宮さんからお一人おひとりに

直接メッセージを

いただけるという

とんでもなく貴重なプレゼントがあって

 

 

 

「あなたはもっと輝けるから、ツヤを出して、キラキラさせてね!」

 

 

 

って言ってもらえたことを

ずっとずっと

今でも大事に耳の奥に残してあるんです。

 

 

 

その全財産8,000円を

お支払いした後の私は

田宮さんの言うとおりに

顔に艶を出すべく

 

 

 

クリームを塗りたくり(笑)

 

 

 

大ぶりのキラキラするイヤリングを

つけてみたり。

 

 

 

バッグの中のポーチを

キラキラする素材をのものに

変えてみたり。

 

 

 

疑うことなく

実践してきました。

 

 

 

するとどうでしょう。

 

 

 

その年には

全財産8,000円が

月収が80万となり!

 

 

 

それからというもの

どんどん物質的な豊さに

恵まれるようになってきたのです。

 

 

image

まさかこうなるとは誰が思ったでしょうw

 

 

 

物質的に豊さを感じると

心の豊さももちろん味わうことが

できるようになって

(最初の頃は、こんな幸せは状態いつまで続くんだろう、、、って思ったりもしたけどw)

 

 

 

今となっては

ふとした瞬間に

 

 

 

「幸せだな〜」

 

 

 

ってぼんやり思える自分が

本当に嬉しい!

 

 

 

私は3年前に

境界性悪性という

悪性腫瘍の手術を受けた時にも

 

 

 

入院中にお守りとして

忍ばせたのは

 

 

 

田宮さんの本でした。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

どんなに物質的に豊かさを得ることができても

心の平安に満たされることができても

 

 

 

いつどんな時に

急な病に倒れるか

 

 

 

なんてことが

身体からのお便りとして

現実に突きつけられたりするんですね。

 

 

 

私はすごく調子が良い時に

そんな宣告をされて、、、

 

 

 

だけど大丈夫。

田宮さんの本を読めば

私はどんどん運が良くなるのだから。

 

 

 

そう思い

お守り本を忍ばせていったです。

 

 

 

実際に私は

今こうして退院することができて

旅行にも行けるようになって

毎日ブログを書くこともできるようになりました。

 

 

 

いかなる状態の時でも

自分がどうなりたいか?

どんな生き方をしたいか?

 

 

 

具体的に思い描くことって

とても重要。

 

 

 

今日はライオンズゲートが最大に開く

8月8日。

 

 

 

ただただ、エネルギーを受け取ります!

 

 

 

とするのではなく

 

 

 

はっきりと

自分の目標(夢)を定めて

ああなりたい

こうなりたい

 

 

 

しっかりと描くことが大事な日。

 

 

 

私には

あなたが

マラソンランナーで1位のゴールテープを切る

その映像が見えています。

 

 

 

それは

あなたがなりたい姿をしっかりと

描くことができたからこそ。

 

 

 

曖昧な願望ではなく

しっかりと鮮明な願望を書き残してみてくださいね。

 

 

 

目標

設定

計画

行動

 

 

 

ほら、どんどん

叶うあなたの姿が見えてきます!

 

 

 

そして、なぜだか私には

現在は「風の時代」と言われているのに

ここ最近は

「土の時代」が戻ってきてるかのような感覚を

覚えます。

 

 

 

どういうことかというと

ある程度の根性が必要。

真面目な努力が報われるとき。

 

 

 

それによってあなたの心のレベルが

引き上がる、、、

 

 

 

そんな時期に

今突入したのではないかと感じています。

 

 

 

8月8日

今よりも高い次元へのアクセスが可能。

豊かさの循環。

無限の幸せを感じる。

過去の古い思考との決別。

 

 

 

✔︎氏神様にお参りに行く

✔︎きれいなお水を飲む

✔︎花束を自分のために買う

✔︎机の上の整理整頓

✔︎テレビ・エアコンのほこりを拭き取る

 

 

 

すぐにできそうな

本日の開運アクションを

添えておきますね。

 

 

 

最大限のポジティブなエネルギーを

受けながら、本日は宇宙の恩恵を

どうぞ感じてみてくださいね^^

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

星野 美和

 

 


 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

 

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【LINE公式】

セッションや講座の募集案内はこちらから。

登録者様1,502名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください。