こんばんわ!

 

 

 

かわいく夢を叶える

願望実現コーチ

 

 

 

星野美和です^^

 

 

 

 

地方在住2児のママである私が

「目には見えない力」の応援によって

著者になり、会社社長になりました。

このブログでは

「美も愛もお金も与える側の女性になるための」

かわいく夢を実現する方法をお伝えしていますキラキラ

 

 

12月8日(木)仙台でリアルイベント開催決定!

「自分の愛する人生」を生きる女性を増やす! というテーマで

仙台で大規模なイベントを企画しています。

先行販売ではすでにVIP席完売!

現在、一般席を再販中!→残りわずかです!

 

当日までの最新情報はこちら

↓↓↓

登録者様1,200名超えの

星野美和公式LINE

 

 

 

氷川きよしさんが

今年の紅白では

紅組白組の垣根を越えての

出場を決めたことがニュースになっていましたね。

 

 

 

私は元々

キーナ(kii)ちゃんの動向を追っていましたから

これは、氷川さんにとっても

嬉しい動きだったのではないかと思いますハート

世の中が動いてくれましたね^^

 

 

 

りゅうちぇるさんにしてもそうだけど

自分の「性」はもはや

どっちでもいいんじゃないかなって

思う私です。

 

 

 

男らしい男

女らしい女

 

 

 

という完全分離の時代は終わり

 

 

 

男らしい女

女らしい男

 

 

 

どちらも正解なんじゃないかなって

思います。

 

 

 

間違えてる、とかじゃなく、、、

そういう生き方を

辛くさせる風潮が時代に合っていないし

そうでなければいけない

なんてもはや古い考えでしょう。

 

 

 

さて、

12/8(木)の仙台リアルイベントでは

特別ゲストが

元タカラジェンヌ「男役」のくれゆかさん然り、

 

 

 

青空応援団初代団長・平了さん然り、

 

 

 

男性性を謳歌しているお二人が

ゲストでお話ししてくださいます。

 

 

 

ですが

お二人とも男らしさを全うしたのちに

全人類に対する愛情を

照らしてくれているのが共通項なのはないでしょうか。

 

 

 

そして今日ご紹介する

特別ゲストは

 

 

 

言葉塾塾長

ベストセラー作家 ジョン・キムさん

 

 

 

私にとって

ジョンさんは

 

 

 

男性でもなく

女性でもなく

 

 

 

「存在が見える愛の人」

 

 

 

だと認識しています。

 




 

 

うーん、

伝わってくれると嬉しいんだけど、、、

 

 

 

ジョンんさんは

男性に対しても

女性に対しても

 

 

 

また、どんなタイプの人に対しても

常に平等なジョンさんなのです。

 

 

 

だからこそ

醸し出される

 

 

 

ジョンさんという「愛」の存在

 

 

 

「愛」が形になって見えているのが

つまりジョンさんです。

 

 

 

というほどに

ジョンさんは全方向に愛を与えてくれています。

 

 

 

ノアの方舟にみんなを乗せて、というより

ノアの方舟を作ってるのがジョンさんで。

 

 

 

乗りたかったら、どうぞ乗ってって。

僕が手を取るからね、

 

 

 

どんな荒波が来ようと

心配しないで

嵐が収まるのを、一緒に待ちましょう。

丈夫な船を作るからね、

 

 

 

って、言ってくれるのがジョンさん。





 

 

 

「傾聴」という言葉がありますが

ジョンさんは耳を傾けて聴くだけでじゃない。

 

 

 

私は

48年間生きてきて

 

 

 

こんなに優しい人がいるのか?!

 

 

 

という驚きでいっぱいで、

初めて、ジョンさんの声を聞いた時は

ただただ涙が流れてきたわけなんですよ。

 

 

 

しかも日本人ではないのに

日本語をに日本人以上に美しく施している。

 

 

 

そんな人って、本当に存在してるの?!

 

 

 

半信半疑でしたが

実際にお逢いするジョンさんは

 

 

 

まるで月光のように

 

 

 

暗い夜道を

彷徨わないように、

しっかり照らしてくれる

私たちに、

 

 

 

あなたの人生は美しいよ

 

 

 

って、教えてくださっています。






 

 

 

ジョンさんは

言葉塾という

 

 

 

言葉の力で人生を変える

 

 

 

とても力強いコミニュティを

創られています。

 

 

 

ここに参加されている方々は

生涯の友達を見つけることができたり

一緒に切磋琢磨しながら

自分の夢を掴もうとしている

 

 

 

とても純粋な魂を持ったメンバーが

属されています。

 

 

 

(私も言葉塾一期生なのです)

 

 

 

今回のイベントでは

言葉塾のメンバーも

運営メンバーとして参加してくださっていたり

 

 

 

お客様として

参加される方もいらっしゃいます。

 

 

 

全国各地に

強力なファンを持つ

ジョンさんが

 

 

 

「存在が見える愛の人」

 

 

 

である、ということを

ぜひ、あなたにもリアルで感じてみて欲しいのです。

 

 

 

 

ジョンさんを目の前にすると

 

 

 

これまでの

全ての行いが

浄化されるかのような

そんな美しい時間となることをお約束します。

 

 

 



 

 

 

【John Kim プロフィール】

 

 

作家&言葉塾塾長。

韓国生まれ。日本に国費留学。学術博士。

米インディアナ大学マス・コミュニケーション博士課程単位取得退学。博士(総合政策学)。

ドイツ連邦防衛大学技術標準化部門博士研究員、英オックスフォード大学知的財産研究所(OIPRC)客員上席研究員、米ハーバード大学インターネット社会研究所(Berkman Center for Internet & Society)客員研究員、学習院大学法学部非常勤講師。

 

2004年から2009年まで慶應義塾大学デジタルメディア・コンテンツ統合研究機構特任准教授&プログラムマネージャー。

 

2009年から2013年まで同大学大学院政策・メディア研究科特任准教授。

 

BSフジ『プライムニュース』ブレインキャスター、

情報通信学会理事、内閣官房・総務省・経済産業省・文化庁の民間委員を務める。

 

2013年からは、パリ、バルセロナ、フィレンツェ、ウィーン、東京に拠点を移し、執筆活動中心の生活を送っている。

 

著書に『媚びない人生』(ダイヤモンド社)、『真夜中の幸福論』(ディスカヴァー・トゥエンティワン) 、『時間に支配されない人生』(幻冬舎)、『断言しよう、人生は変えられるのだ。』(サンマーク出版)、『来世でも読みたい恋愛論』(大和書房)、『女の子が自力で生きていくために必要なこと』(WAVE出版)、小説『生きているうちに。』(サンマーク出版)、吉本ばななさんとの共著『ジョンとばななの幸せって何ですか』(光文社)、『絶望に声を与えよう。』(きずな出版)など多数。


『女性自身』コラムニスト、KLMオランダ航空アンバサダー、銀座ロフト「見エル女子図書館」館長などを歴任。[2022.5現在]

 

 

◆ジョンキム Instagram

 

https://www.instagram.com/johnkim_love/?hl=ja

 

◆ジョンキム BLOG

 

https://ameblo.jp/john-kim/

 

◆ジョンキム公式LINE

 

2000人以上が登録中。
毎日ビデオレターが届きます。

 

image

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの名著を世に生み出されている

ジョンさんの講演は仙台では初めてのこと!!!

 

 

 

これだけのスペシャルな時間を

ご一緒できるなんて

仙台ではあり得ないことなので

是非是非、

 

 

 

全方向に愛を送るジョンさんの

お話を聞きにいらしてくださいね^^

 

 

 

あなたの人生観が

好転していくことを

お約束します!

 

 

 

ではでは

 

 

 

星野 美和

 

 

 

 

チケットは

VIP席は完売し、一般席は発売を終了していましたが

関係者席を開放しましたので

残り数枚のみ再販いたします!

 

 

 

数枚だけなので

この機会にお早めに確保してくださいね!

 

 

 

また、星野美和LINE公式にご登録いただき

「割引クーポン」と話しかけてくださると

 

 

 

特別な割引クーポンを発行いたします。

 

下三角下三角下三角

星野美和公式LINE

 

 

ぜひ、こちらもお取りこぼしなきよう

お願いいたします!

 

 

 

 

【すでにVIP席は完売】

只今より一般席の再販スタート!!!

高いチケットから売れていくという奇跡キラキラ

 

 

 

お申込み&詳細はこちらから

https://38hoshino.my.canva.site/lovelifelive

 

 

 

12/8(木)仙台リアルイベント

【LOVE LIFE LIVE】

あなたが愛するその人生を生きよう

 

 

「美・愛・豊かさ」3大不安を解放し自立したい女性へ贈る、

あなたらしい夢が見つかるリアルイベント

 

 

この日

仙台にとても豪華なゲストをお呼びしています。

 

 

宝石紫元宝塚歌劇団男役 くれ ゆかさん

 

 

 

 

 

宝石紫青空応援団初代団長 平 了さん

 

 

 

 

 

 

宝石紫ベストセラー作家 ジョン・キムさん

 

ジョン先生は仙台で初の講演!!

 

 

 

さらには

この日、会場を撮影してくださるのは

可愛すぎるフォトグラファー鬼頭 望さん

 

 

 

 

 

仙台に

これだけの

ゲストが来てくださる機会なんて

ほんっと〜に

ありません!!!!

 

 

 

ほんと2度とないイベントになることでしょう。

 

 

 

お申込み&詳細はこちらから

https://38hoshino.my.canva.site/lovelifelive


 

 

あなたからのお申し込みお待ちしています!

 

 

 

ではでは

 

 

 

星野 美和

 

 

マイエピソード① はこちら

下三角下三角下三角

 

 

マイエピソード②はこちら

下三角下三角下三角

 

 

 

マイエピソード③はこちら

下三角下三角下三角

 

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてね宝石赤宝石赤宝石赤
https://www.instagram.com/38_hoshino/