思いがけず体ウィーク | そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

850000人に1人の発症率のCFC症候群と診断された息子そうたんの成長の記録。
そうたんと共に母も一歩一歩成長できたらという願いを込めて育児日記を書きます。

今日も元気に学校へ行ったそうたんにやり


帰ってきてすぐに

訪問PTさんがきてくれて

リハビリでした音譜


だーけーどー


けっこう

お疲れモードで不機嫌滝汗

おーいポーン

目が座っておりますよーガーン


どうしたはてなマークどうしたはてなマーク

学校はどうだったのかなーと

連絡帳を確認したら目


今日は特設自立活動で

外部講師がきてくれて

先生2人がかりで

股関節や足伸ばしたり🦶

うつ伏せしたり汗

頑張っていた模様びっくり


外部講師の先生だからと

そうたん緊張しつつも

いつもより頑張って

真剣な表情で取り組んでいたそうですウインクドキドキ


そんな頑張って

やっと学校終わって

帰ってきたのに


また

リハビリかよー笑い泣き

っと遠い目しておりますゲッソリ


思い返せば…キョロキョロ


月曜も

訪問PTさんがきてくれてあせる


水曜日は

登校前に療育センターへ行ってあせる


週3でリハビリになってしまってたー笑い泣き


その上、

学校でも

外部講師来てくれたしあせる


そりゃヘトヘトですよねー叫び


ママのスケジューリングミスですね泣き笑い

ごめんよそうたんお願い


もう金曜日だから

週末はゆっくりしよーちゅードキドキ


っと思ったらびっくり


明日は

デイサービスでしたニヒヒ笑


そうたん

あと一息

ファイトーグー爆笑



夕ご飯注入したら

寝ちゃったー爆笑笑


1週間学校お疲れ様でしたチューハート


ハムスターおまけハムスター

今日は獅子座満月🌕

お月様がとても綺麗で

癒されます照れ


明日は学校ないから

いつもより朝がのんびりで

少しホッとします音譜


いつもは7時50分に

お迎えバスが来るので

バタバタ

毎朝戦争なのであせる滝汗


今夜は月を愛でながら

少し

ゆったりしたいと思いますラブラブ


皆様も

素敵な週末を

お過ごしくださいキラキラ