おちゃめな先生 | そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

850000人に1人の発症率のCFC症候群と診断された息子そうたんの成長の記録。
そうたんと共に母も一歩一歩成長できたらという願いを込めて育児日記を書きます。

そうたん

今日も元気に学校行きましたバス


木曜日は学年活動の時間があり


今月は門松

学校で先生が設定して作った神社に

お参りをしておみくじを引く

という体験を

しているそうです絵馬


先々週のおみくじは…龍

おおお爆笑

素敵なお言葉ですラブ

そうたん

今年もいろんなことに挑戦しようねウインク


そして

今週は…龍

えええーポーン

なにそれー笑

まさかの〇〇先生夢に登場するんかー爆笑


さすが大大大吉は

2枚目もあり目


2枚目は…龍

おおおー爆笑


ってことで、

〇〇やま先生選んだのかと思いきや…


担任の先生選んでましたゲラゲラ笑


「〇〇やま先生が夢に出るらしいよー」

ってそうたんに言ったら

この表情ニヒヒ


今夜うなされてたら

どうしましょデレデレ


いつも面白いこと

楽しいことを

考えてくれる

特別支援学校の先生方ラブ


今回も最高ですー爆笑笑