こんにちはおねがい
 美和です
音譜

 あなたの人生に幸せと感動を伝えたいドキドキ

 スピリチュアルなお話もしていきますドキドキ

 ただ今、活動準備中です。

 初めましての方はこちら ⇒自己紹介


ハートLINE@始めましたハート

星 お友達募集中です星

 お友達限定イベント、
 特別割引などの
LINE@の
 お知らせをしますドキドキ

下矢印ご登録はこちらから下矢印


友だち追加


セッションメニューについて

詳しくはこちら→セッションメニュー

 

 

 

こんばんは~☆

美和です!

 

今日も読んで頂き、ありがとうございますドキドキ

 

前回、

「4月から

セッションを本格的に始めていきます!」

 

と宣言させていただきました!

 

そしたら、

予想以上の反響で

 

なんと、

 

先日、4月のセッションの予約は

満席となりました笑い泣き

 

皆様、本当にありがとうございます!!

 

 

自分でも驚きです!!

 

セッションメニュー

 

お会いできることを

楽しみにしております!

 

今日は、セッションをさせて頂いた方の

その後について

お話させていただきますラブラブ

 

前回、セッションをさせて頂いた

お客様からの感想を

書かせて頂きました

(詳しくは、こちら

 →久しぶりにセッションさせて頂きました!

 

今日は、その内のお一人、

 

伊藤真奈美さんのお話です。

 

真奈美さんから許可を頂いているので

お話させていただきますねおねがい

 

真奈美さんの前世は

 

場所は、日本。

戦争時代のお話です。

 

今世の旦那さんと前世でも恋人同士、

結婚の約束をしていました。

でも、戦争が始まり、彼は戦争へ

行くことに。。

 

でも、彼はこれからの日本が

良くなる未来のために

戦いに行くという熱い思いを

持っていたので、

そのことをキラキラ光る海を

見ながら、その思いを熱く

真奈美さんに語っていました。

 

真奈美さんは、そんな彼を

本当に尊敬し、心から愛していました。

そして、彼を誇りに思いながら

彼の話す姿を

胸をときめかせながら

ずっと見つめていました。

 

自分の思いを熱く語ったあと、

彼は真っすぐな目で

真奈美さんを見詰めて

 

「必ず帰ってくる。

 帰ってきたら、すぐに結婚しよう!」

 

と言いました。

真奈美さんは、涙を流しながら

頷き、彼は彼女を強く

抱きしめました。

 

そして、彼は戦争へ行きましたが、

休暇で何度かちゃんと

真奈美さんの元へ帰ってきました。

 

戦地であまり食べれないこともあり、

彼は痩せていきました。

 

真奈美さんは自分のできることと

して、また戦地に向かう彼にいつも

美味しいお弁当を持たせ

笑顔で見送っていました。

二人は、また会えるということに

何の疑問も持っていませんでした。

 

しかし、ある時、

約束の日に彼は

帰ってこなかった。。

 

彼は戦死したのです。

 

彼は、異国の戦地で瀕死の重傷を負い

皆の足手まといになるため

自らその場に残りました。

 

でも、彼は絶望していなかった。

彼は真奈美さんの写真を見ながら

微笑んでいました。

 

なぜなら、

彼には、次の人生で真奈美さんに

必ず会えることを確信していたから。

 

どんなことがあっても彼女を

見つけ出し、

間違いなく彼女と結婚することが

できることを確信していたから。

 

真奈美さんへの愛があったから

彼は死が怖くなかった。

 

そして、彼は静かに息を引き取りました。

 

 

彼の死を知った真奈美さんの絶望は

壮絶でした。

 

何も食べられなくなり、

どんどん痩せていき、

毎日ずっと泣き続けていました。

自ら、死を選ぼうとすらした。

 

でも、ある時、彼女は知りました。

自分の身体に彼の赤ちゃんが

いることを。

 

どん底にいた彼女は、その希望の光を

見つけ、喜びました。

彼が残してくれた宝物の赤ちゃんを

大切に育てていこうと思いました。

やっと、彼の死から立ち上がることが

できました。

 

しかし、

戦時中の食べ物不足という状況で

栄養失調状態だった彼女は

赤ちゃんを流産してしまいました。

 

彼女は2度目の絶望に苦しみましたが、

彼の愛を覚えている彼女は

強かった。

 

彼女は、戦争孤児たちの為の

食堂を開きました。

毎日毎日、孤児の為に

一生懸命ご飯を作ってあげた。

 

自分が産んであげれなかった

子どもだと思いながら

子どもたちを全力で愛しました。

たくさんの子どもたちと過ごし、

彼女は一生独身を貫きました。

 

彼女の真奈美食堂は

子どもたちにとって

家族の食卓でした。

本当の家族ではないけれど、

愛に溢れていました。

たくさんの子どもたちに

「お母ちゃん!」と呼ばれ

真奈美さんは慕われていました。

 

 

でも、まだまだ食べ物がないときだったので

栄養不足で亡くなっていく子どもたちを

救えなかった。。

 

 

そして、真奈美さんは、

次の人生では、そんな子ども達を助ける

と決めて生まれてきました。

 

それが、今の人生の彼女の使命に

なりました。

 

そして、彼女は前世で

産むことができなかった男の子を

今世で産み、会えることができました。

 

 

彼女から聞きましたが

旦那さんが真奈美さんに初めて

出逢ったとき、

「いい匂いがした。」

「絶対結婚すると思った。」

と言っていたそうです。

 

彼は本当に彼女を見つけ出し、

結婚しました。

 

真奈美さんは、前世の話を聞かれたとき、

「見つけてくれてありがとう。」

という気持ちで涙が溢れたようです。

 

そして、旦那さんが戦争映画に感動共感

する理由も納得されたそうです。

 

以下、

真奈美さんから頂いた感想です。

(要約しています。)

 

「私がなぜこんなにも、何度も何度も

食の仕事に就きたいと魂レベルで

呼ばれるような気がするのか、

別の仕事に就いても、やっぱり食の

仕事に引き戻されるのかも、

前世で私が果たせなかった思いを

聞いたら納得がいきました。

 

だから、私はこんなにも食の仕事が

したかったんだと、

食で子どもを救いたいという思いを

持っていたんだと。

 

感嘆のため息がとまりません。

 

身体や心が軽くなった感じがします。

私の魂が

わかってくれてありがとう、

生まれてきた目的を知ってもらえて

嬉しいと言っているような感じが

します。

そして、とても心強く感じました。

私は生まれてきたときの使命を

果たす人生を今生きているんだ

という確信を持てました。

 

空から大きなエネルギーで背中を

押されている感じです。

 

夫や子どもたちと出会えたことにも感謝でいっぱい。

夫と子ども達に対して愛が溢れてきます。

 

上の子には、現生で会えて本当に良かった、

元気で産まれてきてくれて

本当にありがとうと抱きしめたい気持ちです。

 

その息子は「ママ大好き!」と何度も言ってくれます。

たまに涙ぐみながら。

それも前世で会えなかったからかもしれませんね。

 

私のことを大好きで、会いたくて会いたくて

たまらなくて

また私を選んでくれた子なんだと思いました。

 

いま生きていることへの感謝、出会えた家族への

愛情、

自分への使命を生きていられることへの喜び、

親へのありがたさが沸き上がってくるような

素晴らしいセッションでした。」

 

この感想を頂いて、私は感動して

思わず泣いてしまいました。

 

私がお伝えしたかったことが

本当に伝わり、

彼女の今生きている人生の素晴らしさに

感動して頂けたことが

本当に嬉しかった。

 

私、やっぱり、このお仕事が大好きですドキドキ

もっともっと

皆さんにお伝えしていきたいですおねがい

 

あなたが本当に素晴らしい存在だと

いうことをお伝えしたいラブラブ

そして、自分自身に感動してほしいドキドキ

 

その感動は絶対にあなたのエネルギー

になります!

そしたら、あなたはもっと幸せになれる!

 

その幸せであなたの周りも幸せになれる!

 

もちろん、あなたとお話させて

頂いた私も!

 

いつか、このブログを読んでくださってる

あなたに会えることを楽しみに

しています。

 

 

 

真奈美さんのその後の

変化の続きをはこちら💛

 

 

 

セッション後の真奈美さん、

本当にすごくてドキドキ

私も嬉しいですラブラブ

 

 

 

では、また次回にドキドキ

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

美和