こんにちはおねがい
 美和です
音譜

 あなたの人生に幸せと感動を伝えたいドキドキ

 スピリチュアルなお話もしていきますドキドキ

 ただ今、活動準備中です。

 初めましての方はこちら ⇒自己紹介


ハートLINE@始めましたハート

星 お友達募集中です星

 お友達限定イベント、特別割引などのLINE@の
 お知らせをしますドキドキ

下矢印ご登録はこちらから下矢印


友だち追加
 

 

 

 

こんにちは~☆

美和です!

 

今日も読んで頂き、ありがとうございますドキドキ

 

 

私は、しばらく

セッションをしばらくお休みしていたのですが、、、

 

 

実は、ここ数日、

ご縁のある方たちとセッションを

させて頂きました。

 

 

この方たちは

私が参加させて頂いている

コミュニティで

私のセッション再開の後押しを

してくださった方々ですドキドキ

 

皆様、もうすでに起業されていて

すごい方たちですが

 

コミュニティで私のスピリチュアルな部分も

しっかりと

優しく受け止めてくださり

 

そして

私のセッションをぜひ受けてみたいと

個別でご連絡くださった方たちです!

 

その方たちからご連絡頂くまで

私は

スピリチュアルなセッションを

どう思われるのか

不安だったのですが

皆さん、優しく

そして熱く応援してくださいました!

 

その方たちと

セッションをさせて頂き、

 

 

やっぱり

私、これがしたい!!

 

私が

皆さんの前世や使命を

伝えることで

 

 

涙を流して、

 

魂の感情を思い出し、

 

今、ある幸せを感じ、

 

強く生きる力、

 

そして

 

自分の使命を知り、

 

その使命を果たすことで

 

自分の幸せのステージを

 

上げていってほしい!!

 

 

そう強く思いました!!

 

 

 

この方たちとのセッションをさせて頂いたとき、

 

皆さん、号泣してくださいましたおねがいおねがいおねがい

 

そして、涙ながらに

 

美和さんに出逢えて良かったドキドキドキドキドキドキ

 

と言ってくださいました!!

 

本当に嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あんなに感動しながら

 

出逢えて良かったラブ

 

って言ってもらえるなんて!!

 

 

 

ご紹介の許可を頂いたので

こちらでご紹介させて頂きます!

 

Aさんハート

 

 

 

 

Aさん❤️

ありがとうございました😍

 

ご自分の中の迷いがセッションで

いろいろと繋がり、

途中何度も涙されていて

思わず、私も一緒に泣いちゃいました照れ

でも、Aさんの次のステージに行こうと

する姿に感動し、

私も影響されました!

これからもずっと応援していますドキドキ

 

 

 

玉置美保さん

 

 

 

 

 

 美保さん❤️

ありがとうございました😍

 

美保さんも前世をお伝えしてる途中、

涙が止まらなくなって、

私ももらい泣き笑い泣き

 

自分の記憶にはないけれど

魂の記憶は皆、持ってるから

感情が揺さぶられるんです

 

私がお伝えする前世も

きっと頭の中で鮮明にイメージ

されていたんじゃないかと

思います。

 

今日、また追伸を

頂きましたドキドキ

美保さんも

お仕事で新しいステージに

進まれるそうですよ!

 

楽しみです!

その背中を押せたことを

誇りに思いますおねがい

ありがとうございましたラブ

 

 

 

伊東真奈美さん

 

 

 

 
 

 

 

真奈美さん❤️

ありがとうございました😍

 

真奈美さんとのセッションは

実は、始まる前から

私がそわそわ。。

この日が

私にとって運命の日になるのを

感じていたから。。。

 

真奈美さんも前世をお伝えさせて

頂いている途中、大号泣でしたおねがい

私もお伝えしながら

涙が止まりませんでした。

感情が伝播しちゃうんですね。

でも、その涙って

私にも、ご本人も

すごいエネルギーを与えてくれるんですドキドキ

 

そして、真奈美さんは私に

大きな決断を勧めてくださいました。

 

そして、私はステージを進める

決意ができたんです!!

 

真奈美さんとの

セッションはやはり

運命の日になりましたドキドキ

 

真奈美さん、本当に

ありがとうございましたラブラブ

 

 

セッションをさせて頂き、本当にありがとうございました‼️

 

皆さんも感動してくださったけど、

私もものすごく感動しました✨

 

この世界をもっとたくさんの人に知ってもらいたい‼️

 

もっと伝えたい!

 

今の人生がどんなに素晴らしいものなのか

お伝えしたい!!

 

気持ちとエネルギーが溢れてきます!

 

 

そして

 

 

私は、決心しました!!

 

 

 

4月から

セッションを本格的に始めていきます!

 

セッションメニューについて

詳しくはこちら→セッションメニュー

 

LINE@にご登録いただけましたら

特別割引させて頂きますドキドキ

 

ご登録、お待ちしております!!

 

皆さんとお会いできること

楽しみにしておりますねおねがい

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

美和