はじめましてドキドキ

 

ご訪問ありがとうございます!

藤村美和です!

 

私は

夫、長女(高1)、次女(中1)、長男(小1)

トイプードル(1才)と住んでおりますドキドキ

 

7年くらい前から、占いをしておりました。

占いといっても、実は、

がっつりスピリチュアル爆  笑

 

どうも家系らしく

(会ったことはないのですが

 父方のひいおじいちゃんが

 そういうお仕事をしていたそうです。

 詳しくはこちら右矢印ストーリー第5話

 

人と話しているときなどでも

突然、その人の前世のストーリーが

目の前で展開されたりするので

いろいろ勉強し

 

前世をお伝えしたり

お名前リーディングなどを

お仕事とさせていただいておりました。

 

でも、何年かしているうちに

お悩み聞いて

リーディングして

それで終わりでいいのかなあ?

と思うようになりました。

 

というのも

目の前の悩みは解決できても・・・

でも、根本的な問題が・・・

と思いながらモヤモヤしておりました。

 

お客様は問題解決してすごく

喜んで号泣されているし、、、

感動されてるから、、、

 

きっと、

今、根本的なこと伝えても

伝わらない。。。

 

と思ってしまい

根本的なことを言えずにいました。

 

そして

 

やっぱり

同じような悩みで

また私のところへ相談に

来てくださいます。

 

会えて嬉しいけど

自分の力不足を痛感いたしました。

 

もっとお客様の

幸せに繋げられるようになりたい!

と思い、しばらく休業して

さらに勉強をすることを決意しました。

 

そして、やっと

2019年4月からセッションを再開

させて頂いております!

 

この令和元年にぜひ

ご自分の幸せのために

一度、体験されてみませんか?

 

 

 

私は、皆さんに

 

今、あなたの目の前にある幸せが

どんなに素晴らしいことなのか

 

今のあなた自身が、どんなに素晴らしい

存在なのか

 

今、あなたがどんなに愛されているのか

 

もっと、もっと知ってほしいのです。

 

あなた自身がそれを知ったとき、

 

何気なかった今までの生活は

 

音を立てて、ガラリと変わるかもしれません。

 

そして、きっと

 

あなた自身が輝けると信じています。

 

あなたが輝くと

 

あなたの周りも幸せになるんです。

 

そして、あなた自身があなたの周りで

 

悩んでる人たちの灯台のような存在

 

になってほしい

 

私は、そうやって、どんどんその幸せの輪を

 

広げていきたいと思っています。

 

 

 

あなたの大切な人生を

思いっきり楽しんで

幸せを存分に味わって欲しいおねがいラブラブ

 

それが私の願いですラブラブ

 

 

あなたに花束をプレゼントブーケ1するような

思いで、お伝えしていきたいと

思っております。

 

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

『花・植物』のフリー写真画像[ID:5572]