こんにちはおねがい
 美和です
音譜

 あなたの人生に幸せと感動を伝えたいドキドキ

 スピリチュアルなお話もしていきますドキドキ

 ただ今、活動準備中です。

 初めましての方はこちら ⇒自己紹介


ハートLINE@始めましたハート

星 お友達募集中です星

 お友達限定イベント、
 特別割引などの
LINE@の
 お知らせをしますドキドキ

下矢印ご登録はこちらから下矢印


友だち追加


セッションメニューについて

詳しくはこちら→セッションメニュー

 

 

 

こんばんは~☆

美和です!

 

今日も読んで頂き、ありがとうございますドキドキ

 

 

真奈美さんは、

その後もご連絡くださり、

お母さまとのことも

お話してくださいました。

 

真奈美さんは、

お母さまにずっと感じてた思いや

不満、いろいろあって、なかなか

母親ブロックを取れずにいたそうですが、、、

 

以下、真奈美さんからの感想です。

(要約しています。)

 

セッションの翌日に母に

「私が今こんなに幸せなのはお父さんと

お母さんが育ててくれたおかげです」

ということをメールで伝えたら、

母からも

「お父さんと結婚したこと、子ども達が

よい大人に育ってくれて幸せに

していてくれること、

本当にありがたく感謝している。」

という内容のメールがきました。

 

「生まれ変わってもまたお父さんと

結婚したいと思っている、

それは今が幸せだからだよ」と。

 

私もメールでだけど

両親に対して

「大好きだよ」と言えたんです。

 

そしたら突然涙が溢れました。

 

親への思い、不満、いろいろあります。

親ブロックを外そうと言われて、親に

電話しようと思ったこともあったけど、

今までどう伝えていいのか

わからなかったんです。

 

だからメールも電話もできなかった。

 

でも前世リーディングをして頂いて、

今幸せな人生歩めてるのは親のおかげ

だってしみじみ思えて、感謝から

伝えようって思えたらすぐ行動できました。

 

そして、いろんな気持ちはあるけど、

ずっと、一番伝えたかったのは、

大好きだよという思いだったのかも

と気づきました。

 

それを素直に言えなかったことが

親ブロックになって、

親子関係をややこしくしていたのかな。

 

会ったらまたちょっとぎくしゃく

するかもしれないけれど

私の中で大好きだよと言えたことは

ほんとに大きかった!

 

いつも弟に嫉妬して、自分は甘えたい

のを言えずに我慢して、

勝手に拗ねている子どもでした。

でも

ずっと親に甘えられなくて

勝手に拗ねていたのは、

親のことを大好きだったからなんですよね。

 

大好きだよと言えたことで

号泣し、胸のつかえがとれました。

 

 

真奈美さんの感動がエネルギー

になって、次は御両親にも伝わった

とういことを聞いて

私は、本当に嬉しかったドキドキ

 

真奈美さんの感動のエネルギーが

周りに影響を与えだしたのです!

 

 

だから、私、

このお仕事大好きなんですラブ

 

 

真奈美さんが

先日のセッションのことを

ブログでご紹介くださいましたおねがい

 

嬉しいです~ラブラブ

真奈美さんドキドキ

ありがとうございます!

 

セッション中に、私も

聞いていなかったことが

書かれていて

私も驚きました!

 

真奈美さんに感動のエネルギーを

お渡しできて

本当に嬉しいです!

 

ありがとうございましたラブ